※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

クラウン更新。
Myキャラクターバードクラウンに更新しましたっ
気が向いたら覗いてみてくださいw
ご無沙汰してます。
日記見てくれてるみなさん、お久しぶりです!
ROのやる気と共に当然ながらブログ更新意欲も無くなっちゃいまして全然更新してませんでした。
ごめんなさい orz

顔合わせてる人達は分かると思いますけど、今でもROは普通にやってますヽ(´▽`)/
ただ狩りとかはあんまりせずにグータラな日々を過ごしてました・・・w
最近では枝の新しい遊び方を見つけたりして枝中毒者になりかけてましたねっ
あやうく破産するところでした! 目が覚めて良かった!
これからは自給自足の枝で楽しむとしますw

あ、そうそう、ずいぶん前なのですけどプリーストが念願の転生を果たしました!
友達の助力があったからこそ成し遂げられたコトです・・・!
1人じゃ絶対無理でしたね・・・せいぜいLv98で止まってたと思います・・・w
手伝ってくれてありがとございました!

また単発更新になるかもしれませんけど、やる気が持続してればキャラ紹介更新、現在のROライフを綴って行きたいと思いますっ
それではみなさんまた次回!ご期待ください!
チャンネルロック!
全然日記書いてなくてすみませんっ
書き始めるとやる気なくなるのですよね・・・w
最近はリアルも忙しくてRO自体あんまり出来てませんでした~
もう落ち着いたので今はプリースト育ててますヽ(´▽`)/

クラウンについては聞かないでくださいね・・・。

プリーストを白服にすればPTもペアもソロもこなせるという究極のスーパーマンになれるかもしれないので、頑張りますよっ
このやる気がいつまで持つか不安ですけどw
相方さんが居ればやる気保てるのでしょうけどねー・・・
ボクの旧友も最近相方できたみたいで、羨ましすぎます!ヽ(`д´)/
せいぜい幸せになってくださいよねっ!おめでとございますヽ(´▽`)/

そんなこんなで、次の更新がいつになるか分かりませんけど頑張ってきますっ
クラウンの服は色合いが綺麗ですよね!
JOB46・・・長かった・・・!
じゃじゃんっ
最後のJOBLvUPでJOB46になりました!
コレでやっと転職できるー!というコトでさっそくヴァルキリー様に会いに・・・

例のワープ機能
友達が転生したりする時にみんなここからワープしてた覚えがあったので、
またユミルの書を読んでみたらワープできましたヽ(´▽`)/

そしてヴァルハラに到着してバードらしきNPCの人に話しかけて・・・
やったー!クラウンになれましたー!
やったぁぁぁあぁぁぁ!
念願のクラウンに成れましたっ!
SS見ても分かると思いますけど、SPが4倍くらいに増えました・・・w
今はDEXを上げすぎたのを後悔しつつ、しばらくArVに頼るためにINTあげてます~
今AGI31なのですけど、やっぱりAGIがあると結構ASPDも早くて、ボクはAGI好きなんだなーと再認識しましたヽ(´▽`)/
冠挫折してた時期もありましたけど、15Mも掛けて中型リュート作成しちゃったので頑張るしかないです!
お金が・・・orz
3倍は何も良い事ばかりじゃないんですね…
こんにちわっ
大分間を空けてしまいましたが、前回の日記で転生してから黒アチャの育成頑張ってますっ
Lv上げ上げ~

もっぱらジオですけどねヽ(´▽`)/
ソロだと辛い部分もありますけど、やっぱりAGI目指すならこのくらいのソロの辛さでめげてちゃダメですもんね・・・w
なんかステ振りミスって一気にDEXを素で90まで上げてしまいましたけど気にしないコトにします!
今頑張ってAGI着々と上げてます・・・w

Lv上げに飽きた時は友達の溜まり場に顔出したりしてまったりしてるのですけど、
テロって怖いですねっ

たまにテロに巻き込まれたりしてます!
いやぁ、テロは怖いですねっ

あ、あと経験値3倍でやっぱり普段より3倍辛く感じたのでこの度ボクもアカデミーバッチをGETするコトにしましたw
商人がLv51だったので1個は難なく取れたのですけど、他のキャラは全員Lv55↑で・・・orz
なので一番移動性に優れたプリーストで挑戦しました!
2つ目、GETだぜ!

2個目、GETだぜっ!
スザンヌとハルバードの話と奇跡の箱の話しかクリアしてませんけど、2つともイイ話でした(ノд;)
スザンヌとハルバードには妬けましたね!このこのー

念願のクラウンを目指して今日も花刈り頑張りますヽ(´▽`)/
Zzz


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

