※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

6月21日 目標達成っ
こんにちわ~
昨日のメンテナンス後にすごいラグが起こりましたねー;;
まったく狩りになりませんでした orz
おかげで昨日のノルマがっ ガンホー時間を返せーヽ(`д´)/
結局深夜1時15分から復旧メンテナンスをして、今日の朝10時ごろに終わったそうですよ・・・w
まったく、定期メンテナンスも延長させておいて、火曜日はまともにROできませんでした;;
まぁ、とゆうわけで息抜きにコレでも見てみてください~
http://www.youtube.com/watch?v=sDqJWmtPh-w&search=%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3
コレを見終わった人は続きへどうぞっ 別に見なくてもいいですけどねw
          {               |
          !                |
           |  _ -‐'''''''""""""'''ー|
           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !      <  あなたの心です!
           ヽト     ""     /        \______
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__
    =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,,
  /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐-
/   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v /

何だか見つけたので、貼ってみましたw
とゆうわけで日記へ!

目標まであと2Lvと迫ったので、やっぱり狩り狩り尽くしっ
亀島ペア狩り~

亀島ペア狩りはおいしかったですヽ(´▽`)/ そしてこの狩り中に神器クエストが・・・w
ボクはやっぱり参加しませんでしたけどね~ これが来る度に思うのですけど、アサシンほしいです・・・orz
そして、次の日のソロ狩りで・・・
Lv89!

Lvあーっぷ! Lv89っ!
そしてこの次の日は死を呼ぶラグのせいで狩りができず、またまた次の日にっ
Lv90っ!目標達成です!

Lv90! 目標達成ですヽ(´▽`)/
すごいやり遂げた感が心の中に充満してるですよっ
でも、上がっちゃうと結構あっけないものですね・・・w
やっぱり狩り続けたせいか、やる気も段々なくなってきています;;
でも負けずに頑張りますけどねっ
次の目標はLv95じゃなくてLv96ですw 折り返し地点はLv96でした;;

話は変わりますけど、ラグナの秋子さんのギルドマスターさんの凪さんのサイトの、
リアル版秋子ラチヲに質問がまたまた採用されました~
粗品贈呈ヽ(´▽`)/

粗品贈呈で、青箱1個と執行人の手袋をもらいましたっ
見なかったら台所で包丁を構えるそうなので、気をつけないとです・・・っ
この手袋が前回の犠牲者さんを物語っています・・・!

とゆうわけで、ノシシですっ
■ この記事に対するコメント

ヤバイオイツカレル・・・

ハル坊のやる気を勝手に占ってみよう
90からの必要EXPの多さで
やる気が起きないでしょう。

おらも実際やる気が起きない(1/20)
【2006/06/22 13:35】 URL | 蛍塚ねこ #- [ + 編集 +]

フフフ・・・
多少キツイですけど、まだ挫折しませんよ~
3時間狩り続けて75%稼ぎましたからっ でもここから頑張れるかどうかです・・・w
とりあえず、折り返しまでは頑張りたいですね~
【2006/06/22 20:00】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/101-b4691968
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

