※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

6月28日 がんばった、、、
こんばんわ、ご無沙汰しておりましたっ
1.5倍期間の最後の1週間は狩り狩り尽くしだったのであんまり更新できませんでした;;
・・・・・実はそんなに狩ってないのですけどねっ みんなには内緒ですよ!
とりあえずっ、今回はSSが多いので続きを読むを使うことにします~
あ、ちなみにカッコイイテンプレートを見つけたので、変更しましたw
このテンプレートは↑の夜空にカーソルを合わせるとキラキラが出てくるのですよヽ(´▽`)/
楽しいですよっ
ちなみに月も動かせたりしますっ


さてさて、続きですけども~
まずは狩りの成果を発表しましょう! じゃじゃじゃんっ
Lv91ヽ(´▽`)/

Lvあーっぷ! Lv91ヽ(`д´)/
そしてLvUP前には、Lv90おめでとう! とゆうご褒美かのごとく・・・
レアその1

レアその2

ニブルヘイム、ありがとうヽ(´▽`)/
やっとニブルでボクにまともなレアが・・・(ノд;)
さぁっ、この調子で頑張りましょう!
Lv92!

Lv92にレベルあーっぷ!!
オーラまであと・・・あと7Lvですよおじいちゃん・・・ヽ(´;д;`)/
7Lvと言ってもまだ折り返しにも到達してませんけどね・・・w
でもでも、こう考えたほうが気楽ですよねっ 気楽に行けばすぐオーラになれますよw

そう考えたボクが甘かったです……

少し怖いですねっ、久しぶりの赤文字はっ 血文字みたいですね;;
まぁ、1.5倍期間も終了したので効率が下がるのは覚悟してたのですっ
でも下がりすぎです・・・orz
これでも1M/hくらいは出てるのだろうですけど、でも1.5倍期間の効率が忘れられず・・・w
早くキツさになれて、ガンガンLvを上げていきたいトコロです~
そして、キツさにウンザリして戻ろうとしたその瞬間っ!(ドキュメンタリー風
行かないで!

ニブルヘイムが、まるで『行かないで・・・』と言っているようにレアが出ました・・・w
そうですか、寂しいですか;;
でもボクはこの後すぐ戻っちゃいましたけどねっ(ぁ

まぁ、そんなこんなでオーラまで頑張るとしますか~
ですけどもうすぐソウルリンカーが来るので、そしたらそっちがメインになりそうです~
ソロで誰よりも早く転職・・・ できるか心配ですけどね・・・w

さて、先日知り合いさんが発光式をしました~ 元GMさんですw
発光式~

おめでとございますヽ(´▽`)/
読みにくいですか、そうですか・・・w
まぁ、うらやましいですね~ 転生後もがんばです!

*おまけ1*
晒しますよっ

フフフ、言うとおり晒しましたよっ
ブログ見てくれてありがとございますヽ(´▽`)/
そしてこれからもよろしくおねがいします~

*おまけ2*
妖怪大戦争だー!

妖怪大戦争だーっ!!
それだけです・・・w

ではでは、今日はここまでっ ノシシです~
■ この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
晒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwっうぇうぇ
ふう。
まぁオーラロードおめー。
そしてがんばれ!
【2006/06/28 02:20】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]

ヽ(´▽`)/
晒しましたっ
やっぱり言われるのは嬉しいですしね~

オーラロードありですっ
これからが大変です;;
がんばりますっ
【2006/06/28 12:47】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ブログ書き始めたので無断リンクしておきますね
【2006/06/29 18:14】 URL | かぜn #- [ + 編集 +]


92か頑張ったねぇ
おっさんがいい子いい子してあげよう
ヨシヨシ(ぁ
オイツカレテマス
逃げ切ることが出来るのかおら・・・
【2006/06/29 21:14】 URL | 蛍塚ねこ #- [ + 編集 +]

ヽ(´▽`)/
カゼンさん
はい~ こちらからもリンクしておきますヽ(´▽`)/

ねこさん
はいっ、がんばりました、、、
いい子いい子ありです・・・w
そういえば追いついたですね~ 1.5倍で必死でわからなかったです;;
大丈夫ですよっ、もうやる気が0に近いですからっ!
【2006/06/29 22:29】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

ブログ消したz
もぅ♀垢やめたからブログとりあえず消したからリンク消しといておくれ(’’
また、作るかもだけど
【2006/06/30 14:45】 URL | るな/月 #- [ + 編集 +]

(≧∇≦)ъ
わかりました~
【2006/06/30 17:59】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

足跡(フミ
久々に見たらサイトがかっこよくなってるじゃまいか(ぁ
まぁ最近知り合った?ばかりだけど
RO内でもよろしくですどぁあ~ヾ(゜ω゜)神出鬼没の清でした~
【2006/07/01 00:46】 URL | †鳴海 清隆† #bkltnohU [ + 編集 +]

(*д*)
フフフ~ 突然変わりますよw
そですね~ 出会いは大切にしたいですヽ(´▽`)/
これからもよろしくおねがいしますっ
【2006/07/01 08:02】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/102-2847a720
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

