※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

7月7日 ソウルリンカー楽しすぎるですっ
こんにちわっ お待たせしました~
少しリンカーが落ち着いたので日記を書くコトにしますw
やっぱりSSが多くなるのでコチラへ~


さてっ、どこから話しましょうか・・・
ボクはテコン時代、ソロで頑張ったり、いろんな人にお手伝いしてもらって無事ササッと転職できました~
ちなみにボクの目指す型はAGI短剣殴りリンカーです~
同じAGI型であれば、AGIエスマ型の方が断然強いのですけど、そっちの型はエスマ習得に大分ポイントを回すので、
宴会芸特化なボクとしてはAGI殴りの方がいいワケですヽ(´▽`)/
さてっ、そんなこんなでテコン時代は飛ばして(ぇ
これが転職試験のSSです!
リンカー転職!

早ければ30秒で終わる転職試験ですっ
内容はカンタン~ 幽霊さんの話を全部聞いていくだけっ それだけで転職です・・・w
材料集めはありますけど、止まらない心臓、しおれないバラ、3カラットダイヤ各1個のみです~
カンタンすぎですねっ まぁ~、続いてLvUPの様子は~
LvUP~

こんな天使様が現れて、ブレス・速度を掛けてくれます~
うれしい限りですねヽ(´▽`)/
続いてスキルの様子をっ
エスウ1

エスウ2

コレです!コレが使いたかったのですヽ(´▽`)/
もう、口では説明できないすばらしさです!
エスウばんざーいヽ(´▽`)/
ちなみに効果はLvMAXで7秒持続、相手の大きさを小さくして、移動速度を大幅にダウンさせます~

そして、エスウの他にエスクとエスカとゆうスキルがあります~
効果は、エスクが相手のATKを4倍にして、DEFを1/2にするスキルです~
エスカは相手のDEF・MDEFを上げるスキルです~
両方とも30秒間持続ですw
そしてこの2つを組み合わせて使うとっ!
スーパーハティーベベ

少しカッコよくなります!モンスターがっ(ぁ
スーパーハティーベベ とゆう感じでしょうか~
まぁ、このまま放置はいけないので、30秒間鬼ごっこしましたけどね・・・w
いつか倒してやるーヽ(`д´)/

この他にもボクの取るスキルはたくさんありますw
ですけど、今はまだ載せられませんっ なぜかとゆうと・・・
ただいまソウルリンカー絶賛作り直し中ですっ
テコン時代のスキル取りを間違えたコトと、40転職だったので殴りには不完全になってしまったので;;
最初はAGIエスマ型を目の当たりにして殴りの弱さを実感したからですけども・・・w
でもそんなこともういいですっ ボクは殴りを貫きますヽ(`д´)/
とゆうわけでもうしばしお待ちを~

*おまけ*
新種ポリン?

知り合いさんの枝クジを見ていたら、突然意味不明なモンスターが・・・
見た目的にはポリン系に見えなくもないですっ そしてスティールで獲得したアイテムが『おにぎり』なコトから、
これは笹の葉で包んだおにぎり型ポリンと推測しましたっ
やっぱりその通りで、倒したら頭の葉がとれてオニギリが顔を出しました・・・w
まぁ、名前も英語でMAPにも未配置だそうなので、めずらしいですねヽ(´▽`)/

それでは、また頑張ったら日記を書くのでっ ノシシです~
■ この記事に対するコメント

そいつ、台湾かどっかのイベントMob
リンカー・・・・うz
けんせい作ろうかな
【2006/07/07 18:05】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
そうなのですか~ でもボクはあの子気に入っちゃったですヽ(´▽`)/
確かに、今はリンカーさんが暴れていて少しうるさいですけども・・・
ボクもその中の1人だったので何もいえないです orz
今は反省してますけどねっ
ケンセイいいですよ! JOBすっっっごい上がりにくいですけどw
【2006/07/07 18:38】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


リンカーうざいから課金してない正人です(違
あのおにぎり放置してると自決するよ(ぁ

まぁ今日あたりにでも課金するさ
【2006/07/08 10:04】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]

(≧∇≦)ъ
まぁ、何とゆうか、ボク反省っ(何
自決してましたね~ でも、詠唱自決だったみたいなので、
LDすればヽ(´▽`)/

はい~
【2006/07/08 10:57】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


[壁]д○)お初です
アラームケミに魂くれてありがとう~

おかげでバーサクP70近く知らない人達に投げてしまった+.(・∀・)゜+.
【2006/07/08 12:06】 URL | くろこ #/j7.FUtY [ + 編集 +]

フフフ~
お初ですヽ(´▽`)/
魂は言ってくれればいつでも~
もしかするともう投げれないかもですが、、、w
ASPDが189とか190になるとついつい枝を連打してしまうのと同じですねっ
【2006/07/08 19:44】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/105-919c4265
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

