※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

7月12日
みなさん、こんにちわ~
テンプレートを元に戻してみましたっ
前のはカッコよかったですけど、今一暗いかなーと思ったので・・・w
カウンターもいつの間にやら8000を越えました~
みなさん、ご来場まことにありがとうございますっ
そんなワケで日記へ~

リンカーの道を諦めてケンセイの道を歩んでいるワケですが、
今の時点でLvは56/46になりました~
転職まであとJOB4Lvっ ですが、それがまたキツイワケで・・・orz
JOB45→46で経験地が100kくらい上がるのですよ~
JOB50ではもう500kですしね・・・w 大変です;;
まぁ、テコン楽しいでいいですけどもヽ(´▽`)/
ムートンショット!

ボクの中で足技といえばこの人しか浮かびませんっ ネタがわからない人は別にOKですw
↑は少し前のSSなのでLvが若干低いですけど、気にせずヽ(´▽`)/
さぁ、このままケンセイロードを突き進むですよ~ヽ(`д´)/
ここで宣伝ですっ S3ブックを持っていたら、100kで買取ますので、是非お願いしますっ

プロ南でちょこっと有名(?)とゆうか、よく見かける人にこう言われましたっ
日記見てます~

ヽ(´▽`)/
ありがとございますっ これからもヒマがあれば見てくださいね~
やっぱりリンクから来てくれる人は多いのですね・・・w
こうしてドンドン知り合いさんが増えるといいですねw
ボクは噛み付きはしないので気軽に話しかけていいですからね~

※おまけ※
(・ω・)

(・ω・)
知り合いさんのお手伝い中にチェイサーさんが書き残していきましたっ
トーキーアートもすごいですけど、グラフィティもすごいですね~・・・
RO界のダヴィンチコードですかっ 感心感心です(何

ではでは、今日はここまで~ ノシシですっ

■ この記事に対するコメント
ムートンショットォォォォォ!!!!ヘ(◎゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノナニィ??!!
どうもですw
うん、そっちのリンクですw
俺も説明不足ですみませんでした^^;
でわ、貼らせて頂きますね( ^ω^)ノ□ ペタッ
俺のも良かったら見てやってクダサイ・・・・ヘタレですけどw

シッテマスヨ(*'ω'*)
某海賊時代漫画ですよね(=`ω´=)♪俺もあの中のクルーでは料理人のあの方が好きです(*ノノ)
家のプリはコック帽をかぶるとニテマスヨbb
俺のテコンも似せたりとかしようかと思ったけど、誰かが絶対やるだろうと思って髪型は趣味のモノにしましたwww

でも、俺もあの技を入れつつSSとってみたいかも+゜(・∀・)゜+・
ではこれにて【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
【2006/07/14 17:01】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]

(≧∇≦)ъ
いい蹴りですねっ!
リンクOKです~
ちゃんと見ますよヽ(´▽`)/

ワンピースはやっとあの海軍の裁判所偏まで読み終わったので、満足です~
ボクはコック帽より、タバコを吸わせてみたいですねっ
元々金髪なので少しばかり髪型は似ていますヽ(´▽`)/

テコン系はネタ豊富ですよ! がんばって編み出すのですw
ではでは~ ノシシ~
【2006/07/14 21:43】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/107-13808942
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

