※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。
スポンサーサイト

7月18日 ケンセイになりました~
こんにちわ、結構長く開けちゃいましたね;;
テンプレートをやっぱりコッチに戻しましたっ
何となくコッチの方がしっくり来ますね~ また予告なしに変更するかもなのでよろしくですっ
さて、タイトル通りケンセイになりました~ 随分前ですけども・・・w
SSが多いので続きはコチラから~


前の日記を書いたその日に、頑張ってJOB50まで上げましたっ
まずは転職試験の模様をカンタンに載せますね~
太陽の試練

まずは太陽の試練っ 試験内容はカンタンでした~
とりあえず、内容よりも場所が幻想的でカッコイイですよ!
月の試練

続いて月の試練~ これもまた内容はカンタンですw
やっぱりコッチも風景がいいですよね~ 溜まり場にしたいくらいですもんっ
星の試練

最後は星の試練っ これは少しだけ難しかったですね;;
でもカラクリ(?)がわかればカンタンでしたヽ(´▽`)/
星の風景がボクは一番好きですっ たまに流れ星とか見えますよ~
転職!

そして無事転職ですっ!
これからは太陽と月と星の戦士として頑張らないといけませんねっ
MEプリですか?オーラまで頑張る?何のことですか?(ぁ
まぁ、ヒマがあればハエの羽を積んで頑張るコトにしたですよw
とりあえず今はケンセイロードを突っ走るですヽ(`д´)/

転職早々こんなコトをしてみました~
登録しました。

『ぁーぁ、やっちゃった・・・』 とか言っちゃダメですよ!
コレはコレで結構楽しいですよw 溜まり場を登録するのはいいものです~
ちなみに、こんなLvですけど、エンジェリング約3秒、ゴーストリング約5秒で倒せましたっ
温もり恐るべしです、、、
そんなこんなでただいまのLvは68/30
これからドンドン上げるつもりなのでよろしくですヽ(`д´)/
ボクは太陽と月と星の悪魔とゆうASPD増加スキルを取らないので、
他の人には劣るかもですけど、それでも十分なASPDが出ているのでいいですヽ(´▽`)/
ただ、再振りが来たら取ろうかどうか迷っています・・・w
何はともあれ、まずはJOB50ですっ!

※おまけ※
ぐはぁ!

いやはや、テコン系列がこんなにネタ豊富だとは思いませんでした・・・w

ではでは、またですっ ノシシ~
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
(◎´・∀・)っ.゚+。☆おめで㌧☆.♪
ケンセイおめおめw
俺のテコンもケンセイ目指して頑張ってます(=`ω´=)
でも先こされちゃったwwwww

まわりのみんなもドンドンテコンからリンカー・ケンセイに♪
自分も早くなりたいものですね~(遠目
なったらなったで教えますねw因みにいまはレベル32だったかな(遅

太陽・月・星どれかポリン島登録ってのも面白いかもね(ぁ
自分は何処に登録しようかなぁ~(*'ω'*)

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
【2006/07/18 13:46】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]

ありですヽ(´▽`)/
ありがとございます~
ケンセイは楽しいですけど、ちょっとした山があるので、
挫折せずにそこを超えられるようガンバですよ!
先を越すのはまぁ、慣れです・・・w
一度リンカー作ったですしね~

確かにドンドン増えてきましたっ 特にリンカーさん多いですね~
ケンセイもリンカーも8割くらい女の子です orz
男の子もカッコイイじゃないですかーヽ(`д´)/
Lv32でも頑張ってる方ですよ~ 武器装備できませんしねっ

おすすめは太陽をポリン島にするのがいいですよ~
太陽はあんまり使い道ないですしねw
ただ、アンラクにバグがあって、DEF3000とかに慣れるので、
修正が来るまで使いこなしたいというのであれば別ですけども・・・w
失敗しても、出てきてくれる確率は低いですが、『天使さま』でリセットできるので、
深刻に悩まず、ここだ! と思った場所にするのがいいかもです~

では、がんばです!
【2006/07/19 01:32】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/108-43f7fc52
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

