※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月20日 夏休み!!
こんばんわっ、夏休み突入しましたヽ(´▽`)/
これから楽しいコトがたくさん待っているのですねっ!
ROでは相変わらずやる事が多すぎて忙しいですけど、夏休みくらいはのんびりしたいですね~
さて、では日記へ~

あんまりSSを取ってなかったせいか、とゆうかROにあまり接続していなかったせいなのですけど・・・w
そんなにネタがありませんっ
今はケンセイのLv上げに集中してるのですけども、MEプリーストを発光させたい気持ちもあるワケでっ
まぁ、いろいろと頑張っていますよ~
そんなこんなで噂のおいしいクエストに挑戦してみました~
歴史学者クエスト
その名も歴史学者クエストっ! このクエストはLv70の15%→Lv71の22%くらいまでの経験地がもらえるのです~
多少めんどうですけど、必要材料も少ないので、とてもカンタンにできちゃうワケですw
Lv制限がありますけどね~
もう1つ、レッケンベルのアルバイトクエストとゆうのもおいしいそうなので、
それに挑戦してみますよヽ(´▽`)/

><
最近仲良くなったやけにテンションの高い知り合いさんに言われましたヽ(´▽`)/
いつも不意打ちなので発言している瞬間のSSを撮るのはとても難しいです orz
いつか反射神経がすごく発達させてどんな不意打ちにも対応できるようにしないといけませんねっ

とゆうわけで、今日はここまで~ ノシシです~
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

で、誰の誕生日だったん?
【2006/07/21 02:22】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]

o-|´・ω・|-o マタキチャッタ・・・v
夏休みか~
アクセス数多くなるね・・・昼間も・・・orz

俺のケンセイ目指しなテコンは、もうちょいで50代です(*^▽^*)
ケンセイになったらスキルの特徴があまり明確ではないのでいろいろ教えてクダサイね(*'ω'*)v

俺のナイトも80突入しました(=`ω´=)
発光目指すべきか、テコンをケンセイにもってくか色々悩めるところではありますがお互い頑張っていきましょう!!
MEプリ発光、もしくは転生されたら教えてクダサイね♪

歴史学者クエ俺もやりましたよwwwwww
ここだけの話、文字入力で時間くってしまって・・・il||li_| ̄|○ il||li
具体的に言うと、光栄の~栄光の~にしててホント一緒にやってた友達を相当またせてしまいました(´;ω;`)ウウッ…
でも今回の新しいクエはひと味違って面白いですよね~(*'ω'*)

この夏で反射神経磨いてクダサイ(*´∇`)ノ

ではでは長文ごめんなさい*。:゚(´っω・*)ノシノシ゚・。+
【2006/07/21 03:15】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
からこさん
企業秘密です(ぇ

小日向さん
いつでも来てかまわないですよヽ(´▽`)/
夏休みは同時に変な人も沸くので注意が必要ですね~
ぉ~、もうすぐ50ですか~ 早いですw
ケンセイ講座はマカセテクダサイっ

80台おめです~ そこから段々キツくなりますけど、めげずにガンバですっ
MEプリ発光は来年でしょうか・・・orz

あのクエストはおいしいですよねっ
ボクはOWNを見てたのでさほど時間かかりませんでした~
光栄と栄光ですかっ とゆうかあの歌はセンスないと思います・・・w
ヨルムンガルド好きですのに~ヽ(`д´)/
今回のクエストはサインに続いて物語の真相やらがわかるので、ナカナカいいです~
重たい話ばかりですが・・・w

反射神経を磨きすぎて、ハエをお箸でキャッチできるくらいにっ!

いえいえ、長文大歓迎です~ ではではっノシシ~
【2006/07/21 12:40】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/109-0cf54419
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。