※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

8月19日 クエストって結構楽しいっ
こんばんわ、少し間を開けてしまいましたが更新しますっ
ホントはキャラクター紹介をする予定だったのですけど、ほしい装備がGETできていないので;;
その装備をGETしたらキャラクター紹介を更新するとしますw
さてっ、それでは日記へ~

周りの環境も大分落ち着いてきて、まだ不安はたくさんありますけども、
どうにか楽しく過ごせそうですヽ(´▽`)/
ちなみに、ボクがマスターを勤めるギルド[ 箱庭 ]は解散となりました;;
ボクがマスターノイローゼに掛かってしまったせいです(ノx;)
そして知り合いさんがマスターを勤める賑やかなギルドで新しく過ごすコトにします~
これからはみんなをサポートする役目を頑張りますよっ

そしてモンクのLvが90になったので、モンクでもサインクエストをするコトにしましたっ
やっぱり1度終わらせているとスラスラ進みますね~ あっという間にVSダークイリュージョンまで辿り着きましたっ
VS DI
とにかくハッケイとレモンを連打でDIを倒して、残りの取り巻き達も殴り倒しましたっ
やっぱりモンクの戦い方はオールラウンドですねヽ(´▽`)/
こうゆう部分が好きなのですよねっ、モンクのっ
そして残りのクエストも終わらせて、無事に・・・
2個目のサインGETっ
2個目のサインGETですっ!
モンクの経験値も40%くらいUPしてましたw
Lv90で40%は大きいですね~
まだ大統領クエストや研究所クエストなども残っているので、
それも終わらせてもっと稼ごうと思います~

それでは、今日はここまでっ ノシシです~

■ この記事に対するコメント

あしあとぺたぺた
【2006/08/20 09:47】 URL | かぷ #- [ + 編集 +]

おぉぉ~
久しぶりのコメントで感激です(ノx;)
これからも覗きに来てくださいね~
【2006/08/21 08:54】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


あらあら奥様オールラウンドなんて・・・悪く言えば中途半端じゃないですか('A`)
【2006/08/22 00:30】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 01:21】 | # [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
正人さん
そうですけど、悪く言わなければ『何でもできる』ですよヽ(´▽`)/
プラス思考です!
【2006/08/22 08:55】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


管理人のみ閲覧できます。さん
何でわざわざ管理人のみ設定にしたのかわかりませんけども・・・w
もう知ってると思ってたですよ;; 教えてなくてごめんなさい・・・w
【2006/08/22 08:58】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

クエストやった事が無い^^;;;
クエストいろいろ聞いてみたい事がたくさん・・・やめておきます・・・OTL
お忙しいですよね^^;;;
質問をひとつしてもよろしいでしょうか?って言うか・・・します。

Q、サインクエは最短何時間で終わりますか?

RO内友人のお話によると「マンドクセ」らしいのですけども^^;;
参考にしてやってみようと思うのでハルさんの最初の時間でOKです~w
【2006/08/27 18:12】 URL | 自称羊 #- [ + 編集 +]

ふむ~
別に質問に答えきれないほど忙しいワケではないですよヽ(´▽`)/
更新ができないくらい忙しいだけなのです・・・w
他に質問があれば、後でROででもお聞きしますよ~

サインクエストの時間ですかっ
確かにメンドクサイと言われるくらい長い長いクエストですけどもっ
ボクは最短で、2日でした~ 実際にクエストを進めた時間は12時間くらいでしょうか~
その他も時間指定など厄介な場所もあるので、そうゆうのを考慮して進めないともっと時間かかるかもですっ
あとは、材料集めで多少時間掛かるかもですね~
財力があれば全て買い揃えたりできますけど、狩りで揃えようとすると結構な時間が;;
その辺りはカ○さんのお財布と相談してがんばですっ
あと、もし3キャラ全員するとしたら、メインキャラ以外の2キャラのセリンの指輪は使わないコトがオススメですよ~
【2006/08/27 23:58】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


???
セリンの指輪・・・効果なし重量0
ですけども何かあるんですか?
【2006/08/30 02:37】 URL | 自称羊 #- [ + 編集 +]

セリンの指輪について
セリンの指輪はですね、OWNに書いてある通りにクエストを進めると、
DIを倒した後にセリンと話す過程があるのですよ~
その時にセリンの指輪を持っていると、1個につき経験値500kもらえるのですヽ(´▽`)/
ただし、交換できるのは魔女に2回目に渡される指輪なので、露店で買ったりする時は注意です~
確か10個までなら渡せた気がしますっ
【2006/09/01 00:19】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/115-cc2f8db6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

