※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

9月6日 不思議なコトに出会いました。
こんにちわ、忙しくてもきっちりROはしてるので更新しますヽ(´▽`)/
とゆうわけでさっそく日記へ~

まずはコレですっ
バード転職~
サクっとバードに転職しましたw
NPCさんに画像ついてたのですね~ 結構カッコイイですねっ ジョンダ職員みたいです・・・w
まぁ、この子も前と同じAGIバードを目指すのですけども、
今回は挫折しないように頑張って行きたいと思いますっ

そしてなんと今回は、あのコーナーをやろうと思ったのですけども・・・
『驚きのSS集』とゆうコーナーなのですけど、覚えてる人居るのでしょうか・・・w
まぁっ、とゆうわけで行きます! 7ヶ月ぶりですよっ

『驚きのSS集』
No.07.08.09『多重影分身の術』
多重影分身1

多重影分身2

多重影分身3

こんな光景を見るのは初めてで、最初戸惑いました・・・w
1番目のSSの時は近づいても襲ってこなかったので、側に近寄って座ってピースサインをしてみたりしてたのですけど、
突然動き出して襲われて orz
そして2番目のSSのようになって・・・w
溜まり場に戻ってみんなに事情を話して、PTを組んで討伐に出向いたら、
違う場所で更に増殖していたとゆうワケですっ
コレはどうゆう原理でこうなったのかよくわかりませんけど、
きっとあのNARUT○のようにたくさん分身したに違いないですっ!

それでは、今日はこの辺りでw ノシシです~

■ この記事に対するコメント

襲われたのはハルさんだからですよ

亀忍者1「なんか近くにうぜーのいるぜ」
亀忍者2「マジかよ、みんなでボコろうぜ!」
亀忍者全員「うはwwwおkwww把握www」

倒した後
亀忍者3「雑魚だったな」
亀忍者4「テラヨワスwww」


って感じだったのでしょうね
【2006/09/07 22:42】 URL | 凪@メソ #IBOfA9aI [ + 編集 +]

ぇー;;
なぜ?!∑( ̄□ ̄||||
何だかその会話は想像できますけども・・・w
多勢に無勢ですよー!ヽ(`д´)/
AGIが勝てるワケないです・・・w
【2006/09/08 18:20】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


なにこの量w
AGIじゃなくてもムリだよ!w
【2006/09/09 23:20】 URL | かぷ #- [ + 編集 +]

フフフ~
いやぁ、ボクもビックリしましたっ
ホントにどうゆう原理でこうなったのか、知りたいですよ・・・w
【2006/09/12 17:41】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにこれぇぇぇええ゙━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

テラキモス(ノ∀`)v
【2006/09/12 22:04】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]

(≧∇≦)ъ
いい反応をしてくれるですね!
わざわざデスペナをいただいてまで撮影した甲斐があります!
【2006/09/14 01:45】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


やふー(BB)(違
携帯からの書き込み~うふふ~(オレキモス

まぁそんなこんなでLAN親に抜かれました(゜∀゜)
当分ROできないわ俺(´?ω?)


んでssについてだけど誰かが分身させて放置しただけじぁ…?
最近ROできないくせにこんな事覚えてる俺(ノ∀`)


まぁその内ネカフェから突撃隣の晩御飯するわ
そんこんなでノシ
【2006/09/14 05:31】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]


12日でテストが終わったら暇ができるから毎日でもなんだって?(・ω・`)
【2006/09/14 19:14】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


正人さん
お久しぶりですっ
LAN抜かれたですか・・・w なむです(-人-)
RO復帰できるようがんばですよ~
まぁ、誰かが分身させたとしても、あの数まで分身させる方法がわからないです・・・w
たいていの人は30匹も居たら落ちますしねっ
まぁ、待ってますよw ノシシ~

ばにらさん
いやぁ! 実は15日まで忙しかったですw なので明日更新しますからっ ねっ
【2006/09/15 00:50】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


12500踏んづけたぞ!!
コレってキリ番?
【2006/09/15 09:06】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
キリ番としては弱いかもです・・・w
11111 とか 22222 とか 10000 とか 20000 がいいかもですねヽ(´▽`)/
【2006/09/15 23:42】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/118-bad07a67
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

