※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

9月19日 1.5倍なのに・・・。
こんばんわ~
マウスの調子が悪くなって買い換えたら、そのマウスがすごく使いにくく結局元のマウスを使っている葉/ハルです!
1.5倍期間もいよいよ半分を切りましたけども、ろくにLv上げしてません・・・w
したいのですけどね~ 忙しかったりトラブルが起きたりでナカナカできず;;
とりあえず日記へっ

マウスの調子が悪いとゆうのは、左のボタンの調子がおかしいのですよね~
クリックしたのにダブルクリックになってしまったり・・・w
このせいで、ただ移動させようとしただけの消耗品を使用してしまったり、結構散々な目にっ;;
1年半もの間、倉庫にしまって置いたお年玉も・・・orz
まぁ、ボクとペア狩りやPT狩りをする人へメッセージですっ 居ないと思いますけど!
マウスの調子が悪いので、何か不手際があったらごめんなさいね;;

そんなこんなで、忙しいながらもバードは生体ライフを過ごしていますヽ(´▽`)/
そして・・・
Lv76

Lvあーっぷ!ヽ(`д´)/
Lv76になりましたw めざすはLv84なので、まだまだ遠いですけどもっ
この狩場はリムーバ以外にも一次職DOPが居るコトはみなさんご存知だと思いますが、
ボクはシーフDOP以外倒せません・・・w
矢の属性の関係もあって、シーフが一番倒しやすいのです~
なので他のDOPがリムーバの近くに居ると、倒すのを諦めて逃げるしかないのですけど、
最近こんなコトを発見しましたっ
寒いジョークの使い道?
カチコチーン。
そう、寒いジョークです! 別に新たな発見とゆう程の発見でもないですけどっ
ソロバードなので、やけで覚えたけど使い道が無いと思っていた寒いジョークLv5が以外な場所で使えましたヽ(´▽`)/
コレが結構氷結時間が長いのですよ~
まぁ、凍るかどうかが問題ですけどね!
凍らせることができれば、DOPが凍っている間にDSで瞬殺するか、リムーバを遠くへ連れ出すかで安全に倒せます~
早く強くなって全てのDOPを普通に倒せるようになりたい物です・・・w

さて、今日はここまで~ それではみなさん、また次回っ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

Lv76メッ!!
おらも金曜までに95成れそうだ

ハル坊が言ってる寒いジョークが効いてるんだねスキルじゃなくて(ぁ
冗談は措いといて、寒いジョーク活用するなら風矢持って言ったほうがいいよ!!

そのうちどっか一緒に狩り行こうや
【2006/09/20 18:38】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

ヽ(´▽`)/
ありです~
95すごいですねっ

ボクのジョークはみんな笑いすぎて戦意喪失させる威力ですよ!
ジョーク風矢もいいのですけどね~ 転生してからArVで活用しようかなーと思ってるですよ~

そですね、どこか行きましょうっ
【2006/09/21 16:11】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/120-bf490135
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

