※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

9月22日 1.5倍終了~
こんにちわ~
いよいよ今日で1.5倍期間が終わりますけども、この1週間でやっとヒマになったのが今日だったとゆう最悪のパターンでした・・・w
午後2時で終わりですよっ まともに狩りできないですよっ
とゆうコトで昨日の夜に少し頑張り、今日は早起きして頑張りました~
SSが多いので続きを読むで~


まずはポンポンLvUPのSSでも載せちゃいますね!
Lv77~
Lv77~
Lv78~
Lv78~
Lv79~
Lv79~
そして・・・・・・
Lv80っ!
Lv80~! 80代突入ですっ
ボクなりに結構頑張りました・・・w
目標のLv84には届きませんでしたけど、Lv80になれたので満足です~
1.5倍が終わってからもLv上げは続けますよヽ(´▽`)/
まぁ、後半2枚のSSを見てわかる通り、最後はレモン食べまくりの散財狩りをしてました・・・w
ずっと使わないで取っておくのも勿体無いですし、こうゆう時に使わないとですよねっ
1k個くらい減っちゃいました orz

そしてレアもいくつか出ましたよ~
SSは撮り忘れたのですけど、シーフDOPから幸運剣が出ましたっヽ(´▽`)/
出るといいなーと思いつつずっとシーフDOPも食べてたのですけど、さっそく出ちゃいましたよ・・・w
コレでレア運使い果たしましたね orz
あと、こんなのも出ました~
服・・・
何と、シーフDOPから服がっ!
もしかしてシーフクロースですか?!∑( ̄□ ̄|||| と期待して、GMさんに調べてもらったのですけど、
シーフDOPが落とすのはSアドベかSメイルだそうで・・・w
形が服とゆうコトは・・・アドベですね・・・w
どうせならもう一度幸運剣落としてくれたっていいじゃないですかシーフDOPめっ!ヽ(`д´)/
あと、前の日記で属性の関係でシーフDOPが倒しやすいとか書いたのですけど、
この子の属性でした・・・w
闇だと思ってましたよっ ちょっと恥ずかしい間違いをしてしました・・・w

リムーバからも帽子を頂きました~
帽子~
レモン食べながらすごいDS乱射してたのですし、1個くらい出て当たり前ですよねっ
割に合いませんけどっ
尚、コレはバード装備のお金に消える予定ですヽ(´▽`)/
クワドロプルマリシャスバイオリンとか・・・高すぎるです・・・orz
属性楽器も揃えないと行けませんしね~
これからお金がたくさん減りそうですよ・・・w
バードが楽器でちゃんと戦えるようになったらイロイロ考察もする予定なので、
もしAGIバードをめざしたくなった人はお楽しみに~

それでは、今日はこの辺でっ ノシシ~
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 23:09】 | # [ + 編集 +]

お久しぶりです~
なぜか管理人のみ閲覧可能になってますねw
まぁ、頑張ってますっ 周りの旧友さんが続々と転生してゆく最中、ボクだけ置いてけぼりなので、
そろそろ本気出さないとですからね;;
なので転生職の中でも一番大好きなクラウンを選んだワケですっ
とりあえずは、転生のコトは考えないで、Lv94のステータス完成をめざして頑張りますw

犬さんのブログも見させてもらうですよヽ(´▽`)/
それでは~ ノシシ~
【2006/09/23 00:47】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


どうせ消すのに特化作るの・・・?
あ、誤爆です
冗談はおいといて

ひとこと


廃人め><
【2006/09/23 02:48】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]

ふっふっふ・・・
残念ながら今回はデリートの影はないですよっ
まぁ、これからあるかもですけど、、、orz

そして廃人ではないです!ヽ(`д´)/
ちょっと本気出しただけですもんっ
【2006/09/23 08:00】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


シーフDOPは毒3だから
銀矢で1.25倍ですよ だから葉さん間違ってないじゃないっ
あ、そうそうHIWIZ90になりました鳥95になったら生体3ヨロシクヽ|'ω'|ノ
・・・わかってるけどME転生マダー?(n'ω'n)
【2006/09/23 08:35】 URL | 癒葵 #Nwp..UfA [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
毒3属性にはそんな弱点があったのですか∑( ̄□ ̄||||
良かったですヽ(´▽`)/ 毒属性に死角はない物だと思ってましたよ・・・w
そしてLv90おめです~ 言うの2度目ですけど、早すぎです・・・w
Lv95になったら生体チャレンジしますけど、ニヨニヨはできないですからねっ
ソロバードに演奏は皆無なのです! でもスキル再振り着たら取っちゃいますけどっ
ME転生は最近考え始めました・・・w 本気で頑張れば1ヶ月でいけるのじゃないかなーとっ
まぁ、今はバードに集中ですよ~
【2006/09/23 09:41】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ME転生は最近考え始めました・・・w 本気で頑張れば1ヶ月でいけるのじゃないかなーとっ

なっにっ
ハル坊よ93-99までのExp計算してみたぜ
284,655,799だ
自給2.2mで毎日3時間狩りをしたとしよう、そうすると43.129つまり43日と3時間とちょっと架かる訳だ

まぁ1ヶ月なら1日9.5mぐらい稼げば成れるが・・・

やーねハルったら
立派なHi人だわな
【2006/09/23 16:41】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
そんなに掛かるのですかっ
それは無理かもです・・・w
3ヶ月に訂正させて頂きます・・・w
【2006/09/24 22:04】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

ちわー
俺が誰か分かるかな、ハルさんw

ハルさんの日記があると聞いて、あちこちサーフィンしてたらHitしたぜ!
まぁ、いつも枝くじ広場でいじられてるハルさんを横目から面白可笑しく見させてもらってるよ。

じゃあ、これからも更新頑張ってカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツカッツ
【2006/09/26 20:30】 URL | 七尾 #JBFGtPPo [ + 編集 +]

こんにちわっ
カッツカッツカッツでわかりました(ぇ
ちゃんと名前で分かりますよw

ボクの日記はタイトルはもちろんのコト、AGIモンクやパッシブモンクやAGIバードで検索してもHITしますよ~
AGI系キャラクターの日記は少ないのでしょうか・・・w
そして弄られてる姿を見て笑うのは禁止ですっヽ(`д´)/
できればボクの身代わりにっ

更新頑張りますヽ(´▽`)/ ペースが1週間になってますけども・・・w
【2006/09/27 15:02】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/121-326a1b5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

