※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。
スポンサーサイト

9月27日 楽器で殴ったら5発以内に壊れると思う
こんにちわ、更新ペースが1週間になりつつある葉/ハルですっ
テスト期間も終わり、学校も秋休みに入りまして、結構ヒマになってきましたヽ(´▽`)/
ですけど、予想外の追試を受けることになり・・・orz
昨日終わらせてきました・・・w 何とか合格しましたけどねっ
今回はSSが多くなるので続きを読むで行きましょう~


バードを育て始めて早1ヶ月っ
前のボクでは想像も付かないような速度でLvを上げてLv80になりましたけど、
そろそろ楽器狩りもしてみようかなーと思い始めたので、まず属性ギターを揃えるコトにしました~
属性ギターの入手難易度を段階で分けると、地<水<火<風となります~
それぞれドロップするモンスターは、地・ロッカー、水・河童、火・メタルラ、風・ボーカルです~
河童以外みんな楽器持ってるモンスターですね・・・w
属性武器でよく使う属性と言えば、大体が火属性です~
地属性ギターと水属性ギターは友達の協力もあり、露店などでGETできたのですけども、
火と風は滅多に露店に並ばない品物です~
なのでまず、自分でメタルラを狩るコトにしましたっ!
キミじゃないっ
メタルラMAPへ移動して、HSPを使って、さぁ狩るぞーっ! と1匹目を叩いた瞬間出ました・・・w
違うのです! ほしいのはキミじゃないっ ドロップ率がギターと0.1%しか違わないのですよね、コレ・・・w
この後3時間ほど狩りしたのですけど、成果は歌う草2個のみっ
やっぱりそうそう出る物ではないですね~
仕方ないので諦めて、RMCを使いながら露店で探すことにっ その成果もあって・・・
属性ギター4色!
4色揃いましたよーヽ(´▽`)/
地ギター以外ただの色違いとゆう部分に落胆しましたけど、何だか揃えるといい気分ですねw
この後それぞれの属性ギターをいくつか購入して、知り合いのWSさんに頼んで精錬してもらいました~
そして水と地ギターがそれぞれ+6+7にっ
水ギターの正式名称は孤独なソロギターと言うのですけど、ソロバードのボクには何ともピッタリな名前ですねっ
そしてこのギターを手にいろんな場所へデビューツアーをしに行きましたヽ(´▽`)/
GD2Fで・・・
GDではお客さんからお賽銭(?)をもらっちゃいましたよヽ(´▽`)/
ゾンビさん、聞いてくれてありがとう!
そして翌日に牧場へライブをしにいきました~
JOBLvUPっ
途中から知り合いさんも加わりデュエットにっ
あの槍マイクによるお客さん(牛)を巻き込んだド派手なパフォーマンスには目を見張る物がありましたね、はい!(何
そしてこのライブで見事JOBLvがアップしましたっ
コレでJOB48になり、AGIが+1されましたよヽ(´▽`)/
AGIバードに1歩近づきましたね~

そして今日はデビューツアーも無事終わったので、弓狩りに戻りましたっ
帽子~
それにしても帽子がよく落ちます・・・w
MEでもこんなに落ちなかったですのにっ
この調子でDEX130になるLv84をめざしたいと思います~

それでは今日はこの辺りでっ ノシシ~
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/122-4d9eb4ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

