※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

9月29日 欧米かっ( `д´)シ)д`)
こんにちわ~
今回は日記更新と同時に、キャラクター紹介も更新してみました~
友達のブログやベテランさんのブログを巡ってみると、過去のキャラクター紹介の記事を編集して、
(※最終更新日 ○月×日) などと書いてあるのですよねヽ(´▽`)/
確かにキャラクター紹介の記事ばかり更新してしまうととんでもない数になるので、ボクもその形で行きたいと思いますっ
なので良ければカテゴリーのキャラクターをチェックしてくださいね~
それでは日記へっ

1.5倍期間が終わってからLv上げのペースが格段に下がってしまったのですけど、それでも頑張って狩りをしていますよヽ(´▽`)/
生体1Fでの狩りにも大分慣れて来たのですが、やっぱり一次職DOPが強敵ですねー・・・
シーフDOPは余裕なのですけど、アーチャーDOPと剣士DOPと商人DOPが危険です orz
マジDOPとアコDOPは攻撃をある程度避けれるので然程問題ではないですw
アコDOPは闇矢を持っていけば倒せますしね~
まぁ、一次職DOPの時だけなら普通に飛んで逃げるのですけど、側にリムーバのMHがあったら惜しいじゃないですか?
前にも言いましたけど、そこで使うのが寒いジョークですよっ!
でも凍結率がものすごく低くてorz 凍る時は凍るのですけどねw
どうしてもっ とゆう時は死を覚悟してDS連打+CAを織り交ぜながら戦いますっ
それが死因なコトも多々ありますけども・・・w
まぁ、そんなこんなでっ・・・
Lv81!
Lvあっーぷ! Lv81っ
LvUPしましたw コレでDEXが補正込み120でミストレス王冠が装備できるようにヽ(´▽`)/
あと3Lvで目標のDEX130っ 先は見えてきました!
帽子~
帽子もドロップしましたヽ(´▽`)/ レモンガブガブの散財狩りなので出てくれないと困りますけどね・・・w
早く新カード第2段実装しないかなぁ・・・
そうすればいくらか金銭効率がよくなるかもなのですけどね~
ガンスリンガー・忍者も期待ですヽ(´▽`)/

それでは今日はここまでっ また次回~ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

うい、ハルさん更新お疲れ。

実は実は俺も最近バードを始めたんだよw
今、RMCで+8sリュートの買取を目指している所だけどね。
それまでは水ギターで我慢してやってるけど。

ハルさんを筆頭に皆さん、少し持ってない?3Mくらいで買い取るよ♪(最大3本)
まぁ、今度バード談義でも。
っと言うか、最近忙しそうね。なかなか広場で見ないけど。
【2006/10/02 00:08】 URL | 七尾 #7thmRZTI [ + 編集 +]


RMCでsリュート600kで買おうと決意して書き込もうとしたその時、ハルさんが全く同じ条件で買おうとしているのを発見。
650kで出そうかどうか悩んだが、敵対するのは嫌なので断念しますた。OTL

その代わり、650kで買うから6本くらい売ってくれない?w
【2006/10/02 14:40】 URL | 七尾 #7thmRZTI [ + 編集 +]

(≧∇≦)ъ
おつありです~
バード始めたのですか~ がんばですよっ
+8Sリュートを直接買い取るのもいいのですよね・・・w 全然精錬成功しないですし orz
+8リュートはボクもほしいですね~ ありませんけども・・・w
バード談義いいですねヽ(´▽`)/
広場に姿を現さないのはROに接続していないからです・・・w
やる気が出ませんよっ

同じ条件でしたかっ 敵対してもいいですよ~ どちらに売ってくれるかはほとんど運なワケですし・・・w
ふむ~、650kですか・・・w まぁ、売ってもらった側から折っているので残念ながら余ってないです・・・w
【2006/10/02 15:52】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


チャットで粘って3本買って、カンカンしたら2本+8になったよw
+7で1本だけかと思ってたからラッキーだったよ♪

んで、早速 火特化と地特化を作ってMSで属性矢を+してぶちかましたんだけど1750前後とDexが集中込みでも100くらいな上にサインも無いから、この程度かな。

牛が3確くらいやれれば良いのだけど…。ボーダーは2500w
【2006/10/02 22:14】 URL | 七尾 #7thmRZTI [ + 編集 +]

ふむ~
その精錬運を分けてほしいです・・・w

なるほど、MSバードでしたか~
ボクは二極なのでちょこっと使い方が違いますねw

ボクはMS+殴りでミノタウロスを良い感じで倒せましたけど、水ギター+水矢MSで1300~1500でした~
DEXは120ですっ
【2006/10/03 14:05】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/123-fa564250
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

