※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月4日 やるべきコト。
こんにちわ~
今日は日記とかではないですっ
まずはコチラをご覧くださいっ

Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」10月24日(火)実装決定!

Episode5.0の第4弾が10月24日(火)に決定!!
忘れられた者たちの安息の地、田園都市「フィゲル」、荒廃した聖地「オーディン神殿」、
新職業「忍者」・「ガンスリンガー」などを実装いたします。


フフフ・・・そうです、12月くらいだと思っていた忍者・ガンスリンガーが何と、ちょうど今日から1ヵ月後に実装なのです!!
前回もテコン系が来る!と騒いでいましたけども、当然今回も騒ぎますよヽ(´▽`)/
しかしっ、ROのキャラスロットは3つ・・・ボクはモンク・プリースト・バードで全て埋まっています;;
お金の問題で2アカウントにはできませんっ
つまり、作るには何か消さないといけないのです~
そこで考えたのが、モンクでしたっ
でも一晩考えた結果、ボクはモンクに相当な愛着があるみたいで・・・w
1stですし当然ですよねっ
プリーストは今一番人の役に立てるキャラクターで尚且つ高Lvなので、絶対消せません~
とゆうことは・・・バードしかないのです・・・w
バードを作る時に、忍者・ガンスリンガー実装までにこの子の運命を決めようとは思っていました~
ですけど、最近イロイロありまして、バードのやる気が絶望的だったのです~
まぁそんなこんなで、みなさんの期待を裏切る(?)結果になってしまったかもですけど、
バードをデリートしますっ
友達の中には 『あぁ、やっぱりかw』 とゆう人も多いかもですけど・・・w
バードの装備は忍者とガンスリンガーで流用していきたいと思います~
楽器は無理ですけどねっ
とゆうワケで、実は今まで引退しかけていたボクですけども、俄然やる気が出ました!
これから1ヶ月以内に全ての計画を練りますヽ(`д´)/
今度はソウルリンカーのような判断ミスは避けなければならないですっ

さて・・・頑張りますかっ

■ この記事に対するコメント

予想通りで賭にもならなかったな( ´_ゝ`)

癌素は楽しい、だが弱い。重量とHP係数に泣ける
忍者は癖があるけど強い。一閃忍者も強いし爆炎陣トカ忍術もいい

まぁ~また同じ道だと思うががんばり
【2006/10/04 12:40】 URL | だれかさん #- [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
誰でしょう・・・w
まぁ、ボクでは長く持ったほうだと思います~
とゆうか、モンクを消さなかっただけ偉いと自分で思ってます・・・w

ガンスリンガーはバードとダンサーとHPSP係数が同じみたいですしね~
忍者はアサシンと同じでっ

まぁ、まだどちらにするかは考え中ですけども、頑張りますよ~
【2006/10/04 18:07】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


僕も人の事あまり言えないけど
どれか1キャラだけでも転生させられるように頑張ってみたら?(・ω・`)
新職やってみたいって気持ちは分かるけど横道反れ過ぎイクナイw
【2006/10/06 15:09】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


あぁ、やっぱりかwwwwwwwwwwwww
【2006/10/07 03:14】 URL | しろや #CwyG407U [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
ばにらさん
あれです、転生はしたいですけど、無理して辛い思いしてまで転生したくないのです~
ボクはROを楽しみたいのですよ~ だからマイペースでいいかなーと・・・w
まぁ、寄り道はよくないのですけどね・・・w

しろやさん
わざわざ強調文にしなくともっ!ヽ(`;д;´)/
とゆうかブログ知ってたのですね・・・w
【2006/10/07 13:03】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


とりあえず、sリュート全部クホった時にデリートを決めたとみた。
【2006/10/08 18:34】 URL | 七尾 #JBFGtPPo [ + 編集 +]


あ、また削除?
【2006/10/09 02:39】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]

ふむっ
七尾さん
よくわかりますね・・・w あんなに精錬運が悪いのは初めてで、あの時は+8リュートができるまで休止を決意しましたね~
でもそんな中ガンスリンガーの情報が来たのでっ
こうなりました・・・w

からこさん
ヽ(`д´)/
【2006/10/09 03:03】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


80代までを作っては消しでも楽しいと思うよー
装備大変ですけど
【2006/10/09 21:22】 URL | かぷ #- [ + 編集 +]


ちわ!
・・・まぁがんばれ。(ぉぃ
【2006/10/09 22:18】 URL | ラインと犬(・ω´・) #- [ + 編集 +]


カプさん
なるほど~ 確かに『やりたい!』と思ったら何でもやってみるのがいいですよねっ
装備はまぁ・・・今回はアチャ系装備は流用できるので良かったです、ホントに・・・w
特化弓は残念ですけど orz

犬さん
こんにちわっ
頑張りますっ
【2006/10/10 00:00】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/124-0b73dec8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

