※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月10日 準備中
こんばんわ~
前回の日記でバードをデリート宣言しましたけども、ホントにデリートしましたっ
とりあえず、ココからは『どーせやめるんだから』とか『次は何日持つのかな』とかそうゆう話は無しでおねがいします・・・w

とりあえず、バードを消してからノービスを作成しました~
ソウルリンカーの時にもやりましたけども、事前準備ですっ
ただ、今回はガンスリンガー・忍者の転職条件はノービスのJOBLv10とハッキリしているので、
別に前みたいにLv45まで育てる必要はないのですけどね~
ボクはやっぱり誰よりも早く転職したい! とゆう思いがあるので、今回も事前に高Lvまで上げますっ!
負けず嫌いなのでしょうか・・・w
まぁ、最初はLv70くらいまで育てられたらいいなーと夢見つつLv45にするつもりでした~
ですけど、とある理由でLv55まで上げるコトにっ
Lv52ノービス!
そしてただいまLv52になりましたヽ(´▽`)/

とある理由とゆうのは、ボクが目指しているのはガンスリンガーなのですけども、
ボクはAGI=DEX二極ピストル・ガトリング使いになるコトにしたのですよ~
なので凡庸武器はガリソンとゆうピストルの中で一番優秀な武器なのですっ ガソリンではないですよw
そして、ガリソンの要求LvがなんとLv55なのです! 高いですよね~;;
一応ガリソンはコレでもLv2武器です・・・w
まぁっ、そんな問題児のガリソン君を使いこなすためにLv55まで頑張っているワケですっ
DEXノービスなので育成が少しキツイのですけど、友達にお手伝いしてもらいながら頑張っています~
とりあえず、あと3Lvなので気合入れていきますよ!
二極型のスキルの話などはまた後日することにします~

それではっ、今日はこの辺りで~ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

ちょおおおお
何消してるの!!
うちの断りもなく消すなんt(蹴
【2006/10/10 12:49】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


ま た ハ ゲ か

まぁ、がんばれよー

今度は南に黒いのと紺色の新職があふれると考えると(ry

ガリソンって言いにくいよな
【2006/10/10 20:08】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


真咲さん
ごめんねっ ホントにごめんね orz
AGIバードの意思を継いで、まったく同じステフリのガンスリンガーを頑張るからっ

からこさん
またハゲかって何ですか?!∑( ̄□ ̄||||
頑張りますw
黒いのが溢れるとゆう表現はどうかと思いますけど、溢れ返って静かに消えそうですね・・・w
ちなみに、ガリソンはホントはギャリソンだそうですっ THE翻訳ミスっ
【2006/10/10 23:37】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

そこで敢えて
実装後、余命90日と言ってみるテスト
【2006/10/12 20:33】 URL | 七尾 #JBFGtPPo [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
3ヶ月ですか・・・w
イヤに現実的な数字ですね・・・w
まぁ、とりあえずやってみないとわからないですからねっ
【2006/10/13 01:50】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/125-0a9e78f4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

