※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月14日 楽しみで夜も眠れません
こんにちわ~
いよいよあと10日ですね! もうすぐ1ケタですよ!? 1ケタっ!
指で数えられるトコロまで来ましたよっ!
もう想像が止まらなくて夜も眠れませんw
とりあえず、高まる気持ちを抑えながら日記へっ

ノービスをLv55にするべく、毎日少しずつ狩りをしているのですけども、
やっぱり大体はアインブログ↓MAPです~
でももうLv53なのですし、もう一段階↑の狩場に行けないかな~と思い始めてきました~
みんなに相談したトコロ、『おもちゃ工場じゃない?』とゆう意見が多かったので行ってみるコトにっ
怖いよー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりココはボクには早すぎました・・・w
別にハティーベベは関係ないですけどもっ DEXノービスはコツコツメタリンを食べていた方がおいしいみたいです~
そんなワケで、1つ思いついたのがコンバータ狩りですっ
まぁ、属性スティレットとかあれば別に要らないのですけどね・・・w
おそらく普通は持ってない武器だと思います~
ボクはいつかの商人育成の時に余った火コンバータが倉庫にあったので、それを使うコトに~
するとどうでしょう! ポルセリオがあっという間にお亡くなりになられるではないですかっ
こんな良い方法を今まで気付かなかっただなんて・・・コレは一本取られたです;;
まぁ、散財狩りになってしまうワケですけどねっ!
そんなこんなでー・・・
ノービス54っ
Lvあっぷ! Lv54っ
あと1Lvとゆうトコロまで迫ってきましたよ!
やる気も出るようで出ないと言ったトコロですっ
まぁ、ともかく24日までにLv55は達成できそうですw 後はそこからどれだけLvを上げられるか、ですね~
できるならLv60にはしたいですけど・・・高望みかもです・・・w

とゆうわけで、今日の日記はここまで~ 更新ペースがいい感じですねっ
それでは次回の更新まで、すぃーゆーあげいん! ノシシ~

■ この記事に対するコメント

言えば特化マインくらい貸してやったのに!!!!!!!
【2006/10/14 16:43】 URL | しろや #CwyG407U [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
STR1で特化マインを使いこなせるでしょうかっ
【2006/10/14 17:59】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


で、次はいつ消すん????
【2006/10/14 23:24】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


消しませんっ!
【2006/10/15 01:25】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


で本当にいつけすん?
【2006/10/15 12:42】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]


消ーしーまーせーんー!ヽ(`д´)/
【2006/10/15 18:51】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ごめん
だってハルのことからかってると
楽しいんだもの
【2006/10/16 04:51】 URL | 蛍塚 #- [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
うわぁぁぁぁぁんヽ(`д´)/
【2006/10/16 13:46】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/127-4ea5fb6b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

