※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月15日 あと9日っ
こんばんわっ、楽しみすぎて更新も捗ってしまいますヽ(´▽`)/
とは言っても、ちょっと予想外のハプニングが起こってしまいました orz
前にマウスが壊れたと言いましたけども、また壊れました・・・w
正確に言うと、ある事情で壊れたマウスに戻りましたっ
なのでちょっとROをしにくい状態になっています;;
友達には新しいマウスを使えと言われるのですけどね~
同じ型番のマウスじゃないと何だか違和感があって、使いづらくて;;
まぁ、月曜日にヤマダ電機さんから連絡があるので、それまでの辛抱です~
ただ3.4年くらい前のPCに付属されていたマウスなので、同じ物があるかどうか・・・
とりあえず、できるだけ近い形のマウスを使えればいいのですけどねっ
さて、前書きが長くなりましたけども、そろそろ日記へw

まずはコチラをご覧くださいっ
Lv55!
Lvあーっぷ!
Lv55達成しましたw
コレでとりあえず24日まで安泰ですねヽ(´▽`)/ あとはノンビリと待つだけです~
もしかすると、もう少しLv上げるかもですけどね~
そして、この直後ドロップスがオレンジジュースを落としたので使ってみることにっ
な、なんだってー!?
・・・!?∑( ̄□ ̄||||
テイム成功しました・・・w 約半年振りくらいのテイム成功です・・・w
ここで無駄に運を使い果たしてしまったのでしょうか、それともこれからのハッピーデーを現しているのでしょうかっ
とりあえず、ボクにはすでに相棒が居るので、この子は倉庫で眠ってもらうコトになりそうです・・・w

とゆうわけで、短いですが今日はここまで~
それではっ ノシシです~

■ この記事に対するコメント

ばかー
マウスなんてキアイで慣れろ!!
【2006/10/15 12:40】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

いやぁ
こればかりはダメです;;
消耗品の受け渡しとか、危なくてできませんっ
間違えて使っちゃったりしますからねっ
【2006/10/15 18:51】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


あまり過剰に期待しすぎない方がいいよー。
期待しすぎて実際にやってみると思ってたのと違うと、
かなりやる気が落ちるからねー。

そんなうちはノビにはまっておりまs
【2006/10/17 10:12】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


期待しすぎちゃ行けないのはわかってるのですけど、想像が止まらないのです・・・w
なんとゆうか、今はもう大丈夫なのですけど、夜目を閉じると自分がガンスリンガーでピストルで狩りをしている映像が見えたり・・・w
転職までの過程をひたすら繰り返して想像したりっ
そんなこんなで楽しみすぎてもう手遅れかもです・・・w

ノービスも楽しいですけどねw ボクのノービスもDEXじゃなければエターナルを目指す気になれてたのかなぁ
【2006/10/17 13:18】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


オーラエタノビは8000時間掛かる
ってどっかで聞いた

そんなおらは崑崙に嵌っております
崑崙あきry
【2006/10/17 18:26】 URL | 蛍塚 #- [ + 編集 +]


連投失礼
この際だからマウスの代え2.3個買っておくといいよ
【2006/10/17 18:27】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

ふむ~
8000時間・・・日にちに換算すると・・・大変なのでやめときます・・・w
崑崙篭りはここ半年くらいしてないですね~
モンク時代はよく篭ってたのですがっ

なるほど!予備マウスですかw その手がありましたよ~
2個ほど購入しておきますヽ(´▽`)/
【2006/10/18 00:29】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


いや違うんだ・・・
嵌ってるんじゃなくて軟禁状態だ・・・

ネタなんかなくても別にいいんじゃない?
最近あったことを書くのが
それがブログ(日記)だ
【2006/10/18 18:35】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]


軟禁ですか・・・w 軟禁なら最近バードでリヒタルゼンに軟禁状態でしたヽ(´▽`)/

他の人のブログを読むと、何気ない日記でもクスッと来るトコロがあったりして、
その点ボクのブログはどうなのかなーと・・・w
やっぱり書くなら面白い日記をつけたいですしっ
まぁ、ネタがなくても面白い日記が書けるようになるのが最終目標ですけどねっ
【2006/10/20 15:48】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/128-3853bb2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

