※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月17日 あと1週間っ
こんばんわ~
いよいよ来週のメンテナンスで実装ですねっ
ガンホーの事なので延期も考えられますけど orz
一応マウスは壊れたものを使い続けてます~
危険ですけど、新しいマウスは2週間後に入荷するそうなのでそれまでの辛抱ですっ
それでは日記へ~

日記見てるよ!

久々に言われちゃいましたヽ(´▽`)/
この日記は、文が長すぎ・多すぎ、文字が小さくて目が痛い とゆう意見をもらったのですけど、
これから書き方を変えてみるのもいいかもですねー・・・
あと、一度に書きすぎとも言われたので、ネタがなくても小まめに更新するとかw
まぁ、それが普通なのですけどね!
とりあえず、1つの話題ごとにスペースを開ける書き方は褒められたので、続けようと思います~

とゆうわけで短いですけどここまでっ!
あと、最後にいちいち『今日はここまで』とゆうのもそろそろ要らないかもですねw
前書きの『それでは日記へ』とかもっ
そうゆう点も踏まえて新しくしてみますかヽ(´▽`)/

■ この記事に対するコメント

面白ければ長い日記の方が私は好きですよん。
がんばって更新してくださいな~。
【2006/10/17 20:23】 URL | かぷ #nxEDGqEU [ + 編集 +]

お~
そですか~ その肝心の面白いかどうかがわからないのですけどね・・・w
まぁ、がんばりますヽ(´▽`)/
【2006/10/18 00:30】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

まぁ、そういう意見もあるかもしれないが
俺は今のままで良いと思うけどね。
強いて挙げるなら、このブログをそのまま読むと君が普通の人間に見えてしまう所かな。

ブログなんだから、もうちょっと自分の内面も出していこうぜb
【2006/10/18 12:08】 URL | 七尾 #JBFGtPPo [ + 編集 +]


ふむ~、今のままですか~
とゆうか、ボクは普通の人間ですから・・・w

内面を出して行くと言われても、ボクの内面ってどんなでしょう・・・?
【2006/10/18 16:20】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


内面・・・
            . . 
画像乗せれるならあのSS乗せるけどね・・・♪(意味深)
大事に大事に名前付けて保存してありますよw
まぁ・・・ですね
内面としては
子供・・・いやえろぃ女の子!ということですよ
まてよぉ・・・表に出さないからムッツリスケベ・・・
ムッツリ女の子でOKですよ!(タブン
【2006/10/18 22:00】 URL | ひつじさん #- [ + 編集 +]


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ、、、、、、、、、、、、、、、、、、♪
内面ですか~、、、、、出すとどんな人なのでしょうねっ?
【2006/10/18 22:20】 URL | Silky #NRIGiuvw [ + 編集 +]


弄られ属性が感じられないのだ(ぉ
【2006/10/19 01:47】 URL | 七尾 #JBFGtPPo [ + 編集 +]


そして今日も弄られる、、、、、、、のでしょうか?
【2006/10/19 02:29】 URL | Silky #P3jIulN6 [ + 編集 +]


で、いつ消すん???????

↑のひつじさんの「女の子」ってのに吹いた

男としての威厳がwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/19 06:33】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


そうかハルは女の子だったのか!!

まぁどうでもいいか
【2006/10/19 08:51】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

たくさんのコメントが~
コメントが賑やかですねw

ひつじさん
ひつじさん・・・カプさんではないですよね~・・・誰でしょう・・・w
とゆうかあのSSって何ですか?!∑( ̄□ ̄||||
ボクの内面はえろぃ女の子ですか・・・w
えろくもないし、女の子でもないですよ!ヽ(`д´)/
ムッツリでもありませんっ!

Silkyさん
コチラもどなたでしょう・・・w 初めましてでしょうか? それともサ○ラさんかなぁ・・・
まぁ、ボクの内面ってホントに無いですよ・・・w
強いて言えば、子供っぽさが内面でしょうかっ

七尾さん
ブログでまで弄られてしまったらひとたまりも無いですよ・・・w

からこさん
消しませんてばー!ヽ(`д´)/
男としての威厳は・・・ボクにあるのでしょうか・・・orz

蛍塚さん
女の子じゃないですよ! 男の子ですヽ(`д´)/
どうでもいいですか・・・w ちょっと虚しいですっ
【2006/10/20 15:57】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


それはもちろんヒ・ミ・ツのスクリーンショットですよw
あまりにも見事に過激に
あ○いでいるので乗せられないですけどね^^;
(↑爆弾発言)

あと前に「自称羊」はわたしですよ^^;
名前変更でよろしくです。
【2006/10/20 18:21】 URL | ひつじさん #- [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
何なのでしょう・・・orz
それをダシに脅迫とかは禁止ですからね、、、w

自称羊さんでしたか~
まぁ、了解ですっ
【2006/10/20 19:23】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/129-21dbcae0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

