※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

10月29日 お待たせしました~
こんばんわ、お待たせしました~
ようやくガンスリンガーも落ち着いてきたので更新したいと思いますw
あ、落ち着いてきたって飽きてきたワケじゃないですからね?!∑( ̄□ ̄||||
ひと段落と言うコトですっ

とりあえず、ガンスリンガーはLv73/46になりました~
スキルはこんな感じです http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10jN2nDx1yk1cY
ちょっと寄り道してますが・・・w
マッドネスロードまっしぐらに突き進んでいますっ あと2Lvで覚えられますよ~
まぁ、ハンドガンの基本ASPDが前情報より低かったので、マッドネスを使わずにASPD180は無理かもです;;

ガトリングフィーバーはLvMAXになれましたっ
そしてフィーバーの使い心地なのですが、これはソロ狩りでは使いづらいです;;
使うならPT戦ですね~
ただ、Fleeを十分に確保できたらソロでも使えるかもしれません~
一応ガトリングフィーバー使用時は、DEX60+15のボクでも支援をもらえば+5ブッチャーに銀弾でスケルプリズナーに500↑のダメージが出せました~
ASPD180の速度でっ
まだAGIは80くらいなので、まだまだ増える余地はあると思います~
とりあえず、説明が下手っぴなのでうまく伝わらないかもですけど・・・
ガトリングは大器晩成型だと思いましたっ!
あと、Flee低下が最大で50%と書いてありますが、%じゃなくて50減るだけでした~
ガトリングのダメージは爽快ですけど、条件が揃わないとマトモに使いこなせないと思います~
移動速度がすごく下がりますしね orz
一応解除時にはSP消費しないので、探索→フィーバー!!→解除→探索とゆう狩り方もありだと思いますw
とりあえず、各武器についてはこれからイロイロと経験して書いていこうと思います~

AGIガンスリンガーのソロ狩場ですけど、ジオグラファーや土星さんでもいいのですが、
効率を気にするとどうしてもお金が掛かってしまいます~
付与してくれる人が居れば別ですが・・・w
ソロだとコンバータを使用しないとダメージが低すぎて少し厳しいですね~
特にジオグラファーは仲間同士でヒールし合うので、横沸きされると厄介です~
そこでっ、ガンスリンガーにはグレネード以外には聖属性の弾しかないのですが、コレを有効活用しようとゆうワケですよっ
つまり、闇・不死属性を相手にするワケです~
ここに書くまでも無く分かる人も居るかもですけど・・・
OD2FやGD2Fがオススメですよ~
まぁ、これはLv60↑の人の話ですが・・・w
Lv50くらいまでは、OD1Fがオススメです~
ハンドガンスキルのデスペラードが信じられない強さなので、デスペラードを早めにLvMAXにすれば囲まれても一掃できるはずなので、狩り易いですよヽ(´▽`)/
OD2Fの沸き何かは特に好条件ですよねw
GD2FはJOB経験値を重視した狩場です~ JOBを気にしなければOD2Fでも十分ウマウマですよ~
まぁ、GDはFleeを確保してからの方がいいです~
ボクはFlee177でGDデビューしましたっ
武器は+8DBdガリスンと+8DTiガリスンです~
特化がないと少し厳しいかもですけど、アーチャースケルトンCやアンドレC刺しの武器1本でも十分行けます~
ただ、デスペラードは近距離攻撃扱いなのでアーチャースケルトンCの効果は載りません!
この辺りに注意してくださいね~

そういえば、このガンスリくんはかなりのレア運を持っているようで・・・
レアその1

レアその2

5日でこれだけのカードを出しましたヽ(´▽`)/
これだけって2枚だけですけどねっ
しかも2枚目はあんまり高くはないですけども・・・w
この他にも青箱や非情な心など、おかしな(?)レア運を誇っているので、今後に期待です!
ガンスリンガーはも~~~~~っのすごぉぉぉっくお金が掛かりますからっ orz

※おまけ※
幻想的~

床が銀世界になるバグが起きてからアインブログに戻ったらこんなになってましたヽ(´▽`)/
幻想的でステキです・・・w

■ この記事に対するコメント

消さないの?
【2006/10/30 01:56】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


消さないと何度言えばーっ!ヽ(`;д;´)/
【2006/10/30 07:37】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


そんな金食い虫な職業できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

ハルがそんな反応するからからこさんは弄りたくなるんだよ


消さないの?
【2006/10/30 14:55】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
すっごい金食い虫ですよ・・・もはや虫ではありませんっ

ボクの反応のせいですか∑( ̄□ ̄||||
ワンパターンですからね、、、orz

そして消しません!
【2006/10/31 08:55】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/132-0cc4a32b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

