※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

12月12日 復活しますっ
こんばんわ~
大分間を空けちゃいましたけど、マイペース日記としてめでたく復活します!
心機一転とゆうコトで、テンプレートを変えてみました~
そしてアクセスカウンターも消してみましたっ(単に設置方法がわからなかっただけ)
まずはこれまで貯まっていたSSからヽ(´▽`)/

見てます!
見てくれてありがとございます~
一応復活したのでこれからもよろしくおねがいしますっ
そしてショタじゃないですヽ(`д´)/

更に見てます!
ノレじゃないですよ! でも見てくれてありがとございますヽ(´▽`)/
最近ハノレと呼ばれて弄られます・・・w

もっと見てますっ
ありがとございます~・・・と思ったのですけど・・・
あやしい・・・
うーん・・・?
怪しいです・・・w
まぁ、これからは見てくださいねっ

この他にも見てますなSSはあったのですけど、近くにもう1人ブログ開設者さんが居たのでどっちに言ってるのかわからず orz
なので今回はこれだけ載せることにしました~

そしてROなのですけど、相変わらずまったりペースで頑張ってますっ
ME~
今のメインキャラクターはプリーストですね~
Lvは相変わらず93のままですが・・・w
あ、ちなみにガンスリンガーは天に召されましたからっ
理由は聞かないでくださいね orz
代わりに二極ハンターを作成しました~
ハンターは実は初挑戦なので、どこまで行けるのか楽しみです~
とりあえず今はプリーストをLv95を目標に、まだ頑張れそうであればそのまま転生をめざしたいと思います~
ただ、今ちょっとマウスが使いにくい状態なので、これに慣れないとプレイヤースキルが orz
支援の練習をさせてくれる人募集中なのでよろしくおねがいします・・・w

それでは、また次回の更新で会いましょう~ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

コメントありんと!(・∀・
っていうかアメリカーンに見えるのはハルだけじゃないのかといってみる(-。-
まぁ、ぶっちゃけみえなくもないかもしれないけど否定したりしとくわ!(ぁ
【2006/12/12 22:24】 URL | ライン犬 #RQBZmIM6 [ + 編集 +]


なんかノビたんのブログと被って見えたのはキノセイカナ?

キャラリセ激しいハル㌧に( ・ω・)っ「2垢」
【2006/12/13 02:21】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


復活おめでとう

ガンリス消した理由はきっと
金が掛かり過ぎだからだな!

マウスはGD3でなれるといいかもね
【2006/12/13 16:11】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]


>>犬さん
まぁ、確かにボクだけですね・・・金髪ですし・・・w
まぁ、見えてもいいですよ! 日本は銃禁止法ありますし!

>>真咲さん
フフフ、バレましたかっ
実は以前ノビたんさんにSSが少なすぎることを指摘されたので、ちょっとノビたんさんのブログをイメージしてみました~
2アカは何があってもしないと思います・・・w

>>蛍塚さん
ありがとございます~
そうです、お金が掛かりすぎなのです orz
GD3ですか~ まぁ、妥当ですね~
何だか前よりはマシになったかなー・・・とゆう気がしないでもないのですけど・・・
早く慣れたい物ですっ
【2006/12/13 19:57】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/135-966d7dfd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

