※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

12月16日 久々のバトンです~
こんばんわ~
今日はNelkさんのトコロから回ってきたバトンに挑戦したいと思います~
久々なので緊張します・・・w
続きを読むからどうぞ~

→01 回す人を最初に書いておく

アドニス
小日向さん
凪さん
犬さん
マーガレットさん

リンクの中から選んでみましたっ
時間がある時にでも挑戦してみてください~

→02 お名前は?

ハルですっ

→03 職業は?

中学生ですね~

→04 趣味は?

歌を歌うコト、聞くコト。
何かを開発するコトっ

→05 好きな男性のタイプは?

男性ですか~・・・
頼れる人で、優しいお父さんみたいな人ですね~

→06 特技は?

早口言葉です。 あんまり難しいのは言えませんが・・・w

→07 検定・資格は何か持っていますか?

持ってませんっ

→08 悩みはありますか?

いつもありますよ~

→09 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好 →お魚っ 刺身でも出汁でも、とにかく魚系ですっ
嫌 →野菜全般 orz

→10 貴方が愛する人に一言!

こんなボクの友達で居てくれてありがとございますっ

→11 フルネームは?

さすがに秘密です・・・w
一部の人には名前がバレてますが orz

→12 今何聞いてる?

ダニエル・パウター 『BAD DEY ~ついてない日の応援歌~』

→13 一番最後に食べた物は?

お刺身ヽ(´▽`)/

→14 星に何を願う?

姉御肌なお姉さんのお嫁さんがほしいですっ

→15 もし、クレヨンに生まれ変わるなら?

黄色! 黄色が好きだからなのと、光も好きだからですヽ(´▽`)/

→16 現在の天気、気温は?

えーと・・・たぶん曇りか晴れで、寒いので10度前後だと思います~

→17 一番最後に電話した人は誰?

お姉ちゃんです。

→18 現在の髪の色は?

黒に近い茶色~

→19 好きなスポーツは?

水泳かなぁ・・・インラインスケートも好きです~

→20 コンタクトはつけてますか?

つけてませんっ

→21 兄弟は何人?

5人~

→22 好きな日はいつ?

6月24日と12月25日と1月1日です~

→23 一番最後に見た映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト!
もちろん、DVDです!

→24 夏と冬はどっちが好き?

どっちも好きですけど、どちらかと言えば夏です~
セミの鳴き声や明るい日差しの、田舎の夏休みみたいなイメージが・・・w
そんな夏が好きですヽ(´▽`)/
意味不明な説明になっちゃってますが・・・w

→25 ハゲとキスどっちが好き?

別にハゲがキライなワケじゃないですけど、当然キスです・・・w

→26 怒ってる時どうする?

ほとんど怒らないのでわからないですけど、
たぶん何か楽しいコトで気晴らしをします~

→27 絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?

アドニスかなぁ
小日向さんも見てくれてたらやってくれそうですヽ(´▽`)/

→28 絶対このバトンをやらなそうな人は誰?

マーガレットさんっ マーガレットさんがバトンしてるの見たことないですから・・・w

→29 ベッドの下には何がある?

衣類ケースしかないですよ・・・?

→30 最近泣いたのはいつ?

もうROを止め様かと思ったときですね~
理由はマウスが恐ろしいほど使いにくいからです orz
もう大丈夫ですけどねw
イトコのと強制交換しますから!

→31 昨日何してた?

テレビ見てました~

→32 「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?

友達っ、そして大好きな人~

→33 好きな車は?

うーん・・・ミニバン?
車には興味ないですっ

→35 SとMどっち?

確実にSではないです。
みんなにはMだと言われます~

→36 次の言葉に連想されるものを答えて下さい。

・好きだから →伝えたいのです
・愛しいから →側に居たいのです
・もどかしいから →ぎゅってしたいのです
・会いたいから →頑張るのです

→37 次に回す5人
最初に言った人達です~


ふぅ・・・頑張りました・・・w
■ この記事に対するコメント

イトコがなむいwwwwww
【2006/12/16 12:57】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


これだけまともにバトン答えてるの見てると真面目な性格なのが分かるねー

最近は携帯からブログ回ってるからアレだけど以前リンク見た時に僕のブログリンク削除されてたのは見間違いだよね?(^ω^)
【2006/12/16 19:01】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


>>からこさん
イトコにはいろいろ貸しがありますからっ

>>ばにらさん
バトンは楽しいですからね~ 好きですよヽ(´▽`)/
ハッ、ホントです、リンク消えてますね・・・orz
ROファンサイトを↑に持ってくるために整理した時に一度全部消したので、
その時に戻し忘れちゃったのかもです;;
ちゃんと追加しておきますよ~
【2006/12/16 19:05】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ここだけ答えてみよう!

33 好きな車は?
自転車!
青森から仙台まで自転車で行ったよ!

@ここはツッコミ
→35 SとMどっち?

確実にSではないです。
みんなにはMだと言われます~

ハルはどう見てもドM!(ぁ
【2006/12/16 21:22】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]


?!∑( ̄□ ̄||||
Sではないですし、どちらかと言えばMかもしれませんけど・・・
ドMではないです!
【2006/12/17 22:10】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ドMだろ(・∀・ニヤニヤ
絶対ドMだ!
【2006/12/20 01:19】 URL | ライン犬 #YM9VIWJ2 [ + 編集 +]

バトンさんくすw
一応すぐやっときましたんで良かったらみといてやってくださいw
そして突っ込みb

>→14 星に何を願う?
>姉御肌なお姉さんのお嫁さんがほしいですっ

ROでも年上のお姉さんが良いっていってたしねw
姉御肌なお姉さんが好きなのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
そんなドMなハルちゃんにもいつかきっと素敵なドSな彼女さんが出来るようお兄さんは応援してますぜ(*'ω'*)bぉ
【2006/12/21 13:01】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
>>犬さん
ドMじゃないですヽ(`д´)/

>>小日向さん
はい~ 見ておきますw

まぁ、そのお願いは生きてるうちに叶えたいですね orz
姉御肌なお姉さん大好きですっ 理想のタイプですヽ(´▽`)/
でもドMじゃないです! ドSな人はキライなワケではないですけども、、、w
まぁっ、応援ありがとございますっ
【2006/12/24 20:32】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/137-465813f5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

