※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

1月5日 悩み事~
こんばんわっ
今日は日記と言うより、この場でちょっと知り合いさん全員に聞きたいコトがあります~

新年と言うコトもあって、イロイロと忙しくてROにあまり繋げないで居るのですけど、
そのせいか自分の性格が段々変わってきているような気がするのです orz
しゃべり方や対応の仕方、仕草とか行動とかっ
とにかく自分が自分じゃないみたいで、何だか少し心配なのです;;
そのせいでみんなに迷惑掛けているような気もしますし・・・
ここを見ている知り合いさんは、どう思いますか? 最近のボクは~
どこかおかしなトコロとか変わったトコロとか、イヤなコトとか増えました?
もしそうゆうのが合ったら遠慮なくコメントしてくださいっ おねがいします;;

ホントに今までの自分と全然違うような気がしてならないのです;;
今までのボクってどんなだったのかなぁ・・・。

■ この記事に対するコメント

自分で自分の成長を感じてるってことじゃない?
まぁ、大して口調とかは気にならないよ
【2007/01/05 03:18】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


何がどうであれ君は君だ、
無理してかわろうとすることもないと思う。
【2007/01/05 05:12】 URL | プリティ・ビーンズ2世 #- [ + 編集 +]


別に気にならないぉー
しょうごみたいにあからさまとかじゃないし。

というか変わってるのk?
【2007/01/05 06:51】 URL | ちなる #- [ + 編集 +]


もし自分が変わってると思うなら、
それは大人の階段を一歩進んだんじゃないのかな+.(・∀・)゜+.
それを受け入れるのも大事なんじゃないかに?

今年はあまり逢ってないけど、別段 変わった なんて思わなかったけどね(笑
【2007/01/05 13:36】 URL | くろこ #BO8koQto [ + 編集 +]


えっちになった!Σ('口'
【2007/01/05 18:31】 URL | 匿名希望 #TXwII2Ig [ + 編集 +]


>>Nelkさん
ふむ~ 成長してるのでしょうか・・・w
でもこんな成長はイヤですね~;;
何だか自分が黒くなってる気がしてなりませんっ

>>プリティさん
初コメントありがとございますヽ(´▽`)ノ
ボクはボクですか~・・・まぁ、そうなのですよね~・・・
今の口調も性格も全部ボクなのですよね~・・・

>>月さん
気にならないですか? 結構変化があると思ってたのですけども・・・w
大分変わったと思いますっ 1段階くらいっ

>>くろこさん
大人の階段ですか・・・w
大人になるのは嬉しいですけど、やっぱり黒くなってる気が orz
ボクは黒より白がいいですっ 汚い性格にはなりたくないです orz
たまり場にあんまり遊びに行けなくてごめんなさい・・・w
また遊びに行きますからねっ 近いうちにヽ(´▽`)ノ

>>匿名さん
?!∑( ̄□ ̄||||
なってないですもん・・・w
【2007/01/05 20:58】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 00:49】 | # [ + 編集 +]


↑の人へ

コメントありがとございます~
なるほど、そんな風にも思われて居たのですかっ;;
やっぱり知らず知らずの内に変わってしまっていますね~・・・
参考にしてみますっ、ありがとございました~

またどこかでお会いしましょうヽ(´▽`)/
【2007/01/06 02:43】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


PC復活記念パピコ
ちなみに俺に回答求められても何も言えないからよろしこ
【2007/01/06 22:40】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]


復活おめですヽ(´▽`)/
はい・・・w 大丈夫ですよ~
【2007/01/07 06:53】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


人間誰しも少しずつ変わっていくもの。
性格も口調も少しずつ変わっていくんだよ。
自分が今いる環境等の影響もあると思うけど。

性格や口調が変わったからといってハル㌧じゃなくなるわけじゃないんだし。
うちだって初めて知り合った頃に比べたらハル㌧は変わったなって思うけど、むしろ今の方がいい(ぁ

まぁ、変に気にする事ないんでないかぃ?
【2007/01/07 10:07】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


最近会ってないけど、
変に変わったとか思わないなぁ・・・。
そんなに気にしちゃダメだぉ^^
役たたんが、何かあったらお姉さんが聞いてあげよう。
ウヘヘ(*´∀`*)
【2007/01/08 08:30】 URL | 花房マキ #CVHWAjGA [ + 編集 +]


>>真咲さん
少しずつ変わっていくものですか~
環境の変化はあるかもですっ

前のコメントでも言いましたけど、ボクはボクですもんね・・・w
ボクも最初のボクよりは今のボクのがいいですっ
気にしないように頑張ってみます~

>>マキさん
最近会えないですね~ あんまり南に行かなくなったのでっ
変わってないですか~・・・
何だかすぐ気にしてしまう性質なのですよね・・・w
もしもの時はおねがいします・・・w
【2007/01/08 20:40】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


私はあんまり変わってないと思いますが・・・
あんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよっ
例えどんなに変わったってハルさんはハルさんなのですから~
誰にだってそういう時はあるものだと私は思いますよ(´・ω・)
【2007/01/09 02:34】 URL | 紗也 #KPRyFQWg [ + 編集 +]


変わってなきゃ死んでるか壊れてる人だよ
だからありのままを受け止めていけばいいよ
それにハルはハルでしょうに
【2007/01/09 10:09】 URL | 蛍塚 #SFo5/nok [ + 編集 +]


最近あんまり会えないですけど、ハル君はハル君のままだと思いますよー
皆さんおっしゃられるとおり、変わってたとしてもハル君はハル君
不安にならず自信持って良いのですよー
【2007/01/09 11:20】 URL | かぷ #- [ + 編集 +]


何かその辺。結構アバウト。
一度機嫌を損ねたら取り返しのつかない事を平気でしだします。
そこらのキングボンビーよりも怖いんだからネッ!!
何よりもディズニーと食と和が大好物の純粋なヲタク♀。
httP://www.lineagekin.com/rangunlink/
【2007/01/09 15:27】 URL | でじこぷれい #mUqc0k9s [ + 編集 +]


lω・)ノこんにちはー
先日の会話通り(?)、うちのブログにリンクを張らせていただきましたー
よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
【2007/01/11 08:54】 URL | 海月(朱桜 壬) #- [ + 編集 +]


>>紗也さん
ふむ~・・・そんなに変わってないですか・・・w
みんながそうやって言ってくれるのであれば、やっぱりボクの思い過ごしなのだろうですね~
さすがにボクもすっっっごく悪くはならないと思うので、大丈夫ですねっ
これからもよろしくですヽ(´▽`)/

>>蛍塚さん
そ、そですか・・・w
良い変化なら素直に受け入れるのですけど、悪い変化な気がしてならないのですよね;;
もう少し今の自分に自信を持つことが大事でしょうかっ

>>カプさん
ありがとございますヽ(´;▽;`)/
良い友達をたくさん持ちました(ノд;)

>>でじこぷれいさん
えーと・・・?

>>朱桜さん
こんにちわヽ(´▽`)/
ボクもリンク貼らせて頂きました~
よろしくですっ
【2007/01/12 02:42】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


葉くん、悩むねぇ・・・。

"Let it be"

・・・じゃないかなぁ。気になるなら調べてみてネ。
【2007/01/12 09:36】 URL | とら #JalddpaA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 18:30】 | # [ + 編集 +]


>>とらさん
ふむ~ 検索してみてもよくわからなかったです・・・w
2人をそのままにしておく?

>>???さん
ふむっ 気づかなかったです・・・w
まぁ、わかりました~ 以後気をつけてみますヽ(´▽`)/
【2007/01/15 04:04】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに覗いてみたら、、、思春期!?!?!?
でも、変わってきたって事は悪いことじゃないですよ^^
自分が自分じゃないことなんて無いんですよ♪
良しにせよ、悪しにせよ、変われる自分を褒めてみてはどうでしょう?
後は、それをどう変えていけるか、それはハルちゃの努力しだいです(* ^ー゚)
トラさんの様にいうなら、
“Boys be ambitious !”
クラーク博士で検索してみてくださいw
っとー、ではでは、また私用でいってきまーすw
【2007/01/15 19:34】 URL | Sakura.S #SFo5/nok [ + 編集 +]


思春期ですね・・・w
ふむ~ 変わる事自体は悪いことではないのだろうですけど・・・
なるほど~・・・ボクはボクと散々言われたですしねヽ(´▽`)/
でもやっぱり、悪い変化は褒められないですっ
まぁ、みんなのお陰でまた段々とプラス思考に戻れて来ましたよ~
クラーク博士って聞いたことありますね・・・
もう終わってるだろうですけど私用がんばですっ
【2007/01/16 20:40】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/140-d5709d92
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

