※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

1月13日 告白されましたっ・・・。

とゆうのは冗談で、実はバトンのルールです・・・w
誤解してしまった方、ごめんなさいねっ
このバトンは小日向さんからもらいました~
罠バトンなので、一度もやったコトがなくて見てしまった方は是非やってくださいねヽ(´▽`)/
さて、それではさっそく行ってみますかーっ

ルール
みた人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

★好きになったら自分から告白する派?

うーん・・・その時に寄ります~
でも、たぶん告白する派ですっ

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
いやっ、それは無いですよっ
ちょっとだけヤキモチ妬いてしまうかもしれませんけど・・・w

★S?M?
みんなにMだと言われるので、たぶんMですっ
少なくともSではないはずです~
でもボクはあれです、『イジメナイS』ですよ!

★甘える派?甘えられたい派?
甘えたいですねヽ(´▽`)/
甘えられるのには弱いですけど、、、

★初めてのHはいつごろからOK?
・・・・・?!∑( ̄□ ̄||||
わからないです、、、w

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

男っぽい服装が好きかもです~
何でしょう・・・ボーイッシュな服装・・・?
とにかく、男勝りな服装っ! とゆうかカッコイイ服装! 柔道着でもいいですよっ(ぇ

★何フェチ?
お姉さんフェチヽ(´▽`)/
だからってお姉さんを見かけたら誰彼構わず飛びついたりはしませんけど・・・w
もっと詳しく言えば、男勝りなお姉さんフェチですっ!

★どんな体型が好み?
スラリとしてて背の高い人が理想です~
でも、何とゆうかー・・・ガッチリした人も好きです・・・w
マッスルじゃないですよ? やさしく包んでくれそうとゆうかー・・・
太っちょじゃないですよ? まぁ、とりあえず最初に書いた体型で・・・w

★どんな体型が嫌い?
特に嫌いな体型はないですけど、強いて言うのであれば~・・・
ボクより背の低い人っ

★どんな髪型が好き?
ショートヘアーが大好きです~

★好きな人いる?
どうでしょう・・・教えないです・・・w
芸能人で良いのであれば・・・えーと・・・『お逝きなさい』の人・・・w

★その人のどこに惚れたの?
何かすごかったですヽ(´▽`)/
何でしょうっ、冷静そうですけど、ちゃんと面倒を見てくれそうなお姉さんぽいからでしょうか~

★どんな告白されたい?
うーん・・・誰も居ない場所で情熱的な告白されたいかもですっ
正直よくわからないです・・・w

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
部活で苛めてきてた先輩がくれたチョコレートがちょっと嬉しかったです・・・w
Mだからとかじゃないですよ?;;
何だか、何でしょうっ、いつも厳しい人の優しい一面を見れた気がして嬉しかったですヽ(´▽`)/

★一番嬉しかった告白は?
うーん・・・わからないですっ

★逆に嬉しくなかった告白は?
ずっと友達だと思っていた子が、別れ際に真っ黒な本性を見せてきた時ですね~・・・
コレって告白なのでしょうか・・・?w

★どんな性格の子が好き?
姉御肌で面倒見がよくて男勝りな人っ!
・・・理想ですから・・・orz

★連絡は毎日とりたい?
もちろんです~
大好きな人とは毎日話したいですヽ(´▽`)/

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
うーん、絶対してほしくないですね~
許せないですけど、大好きな人だと許してしまうかもです・・・
ただ、そしたらその後はすごい警戒しちゃいますけどね・・・w

★束縛する?
以前まではすごい縛ってました orz
それが原因で大好きな人とお別れしましたっ
その後、すごいヤキモチ妬きだった自分を悔やんで、自分を変えましたっ
なので今は束縛とかはそんなにしないですヽ(´▽`)/
とゆうかしたくないです~

★束縛する人と付き合える?
どうでしょう~ ちょっとだけ辛いかもです~
自由気ままでマイペースな性格なので・・・w
その時になってみないとわかりません~

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
許せますよ~ ほんのちょっとだけ妬くかもですけど・・・w

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていれば何でも、は無し!!
う~ん~・・・やっぱり愛です・・・(*ノノ)

★遠距離恋愛あり?
ありますよ~ でもあんまり辛くないですっ
全然大丈夫なワケはないですけどね orz

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
自分以外の人にキスしたりするコトっ
コレって縛っちゃってるのかな、、、?

★されて嬉しいこと
愛でてもらうコトっ

★人前でイチャイチャ出来る方?
恥ずかしいです・・・w
でもしようと思えば・・・できますっ!

★親友と好きな人が被った!どうする?
どれだけその人を好きかに寄りますけど、たぶんボクは諦めますっ

★お揃いの指輪、どこにつける?
左手の薬指か人差し指がいいです~ 何となくですけどヽ(´▽`)/

★異性のどんな行動に胸キュンする?
前に書いた気もしますけど、笑ったり引いたりしないでくださいね・・・w
『○○さん~、撫でてください…w』『はいはいw なでなで♪』みたいな感じの行動にキュンてします・・・w
別に撫でる以外の行動でも、こんな感じの『はいはいw』の使い方をされたらもうダメですっ



終わりました~ヽ(´▽`)/
結構長かったです・・・w
見てくれた人、是非やってみてくださいねっ
■ この記事に対するコメント

はいはい、地雷地雷

ばかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

踏んじまった・・・orz
【2007/01/13 19:45】 URL | からこ(HENTAI) #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


フッフッフ~
なむですヽ(´▽`)/
【2007/01/14 02:21】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

バトン張本人ですよっと( ´,_ゝ`)
こにゃーんヾ(・∀・)ノ
読みながらちょっと吹いてしまったYOwwwwww

やってくれてありがとうございました(*'ω'*)
相変わらずなハルちゃんのめんこい一面が見れてお兄さん嬉しかったサ|壁|`∀´)Ψ

>★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
>自分以外の人にキスしたりするコトっ
>コレって縛っちゃってるのかな、、、?
縛ってないと思うよb
てか浮気されるのが嫌なら、それは当然の意見だろうし良いと思うよ♪

最後にぜるとさん南無っ>人<ぁ
【2007/01/14 13:02】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]












【2007/01/14 16:42】 URL | プリティ・ビーンズ2世 #- [ + 編集 +]


>>小日向さん
黒幕の登場ですねヽ(´▽`)/
吹くほど面白いトコロありましたっけ・・・w

こちらこそ、初ワナバトンありがとございました(?)ヽ(´▽`)/
めんこい一面なんてどこにも無いですよ、、、w

ぉー、縛ってないですか~ 良かったですヽ(´▽`)/

>>ビーンズさん





(-人-)
【2007/01/15 04:10】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


Σ(´д`;; 見てしまいました・・・w
ハルさんのブログに地雷バトンがあるなんて想像もしてなかったですっ

【2007/01/16 00:24】 URL | 紗也 #KPRyFQWg [ + 編集 +]


う・・・久々に見たらこれですか・・・w
ネタ提供ありですよー(ぉ
見てなかった事にしてスルーしようかとこの10分で何度ゲフン
【2007/01/16 10:45】 URL | 海月 #- [ + 編集 +]


>>紗也さん
なむですヽ(´▽`)/
敵を騙すにはまず味方から、です(ぇ

>>海月さん
フフフ~
スルーしたらタンスの角に足の小指を3連続でぶつけているトコロでしたよっ
良かったですねヽ(´▽`)/(何
【2007/01/16 15:08】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/141-0f481685
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

