※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

1月19日 方向性が・・・
こんにちわ、久々の連続更新ですヽ(´▽`)/
今回はちょっと報告があります~
まだ決まったコトではないですけど、思い始めたコトで・・・w

ボクはROが大好きですし、友達がたくさん居ます~
始めてから約2年半、こんなに仲間が出来るとは思っても居ませんでしたっ
ホントに100人で富士山の天辺でおにぎり食べられるかもです・・・w
まぁ、そうゆう楽しい日々がある日突然変わってしまったワケですけどもっ
マウスの異常とゆう些細なコトでここまで変わるとは思いませんでした~
みんなから見れば、『新しいマウスに変えればいいじゃん』と思うと思いますけど、
変えても昔のように満足な操作ができず orz
なのでボクは今の現実を受け入れて、頑張ろうと思ってたのですが、やっぱり昔より劣るとダメですね・・・w
初心に戻ってまた一からゆったりと頑張ろうとは思ってますけどw

ただ、それと同時にもう1つの考えが頭を過ぎっているのです。
『ROを離れて、FFXIに移住してみようかな』とゆう考えがっ
まぁ、まだそうゆう考えがあるだけで実行に移すわけではないですが・・・w
でも、想像すればするほどFFXIに移住するコトが魅力的に感じてしまうのです。
またROを始めたばかりの頃のようなドキドキする毎日を過ごせるかもしれない、とか~
でもそれと同時に、ROの友達と会えなくなるかもしれないと言う考えが浮かんできて、すごく胸が痛くなります orz
前の引退騒動と同じ感じですね・・・w

今ボクはROとFFの間で揺れている感じです~
ずっとこのままでは行けないので、とりあえずROをしながらFFをしてみようと思っていますっ
それで判断しようかと~ ちょうどお年玉もありますしねヽ(´▽`)/
なので、もしFFに移住するコトになったらこのブログはどうなってしまうのでしょうか・・・w
FF日記として一新しようか、それともボクの日常を書いていこうか~
最悪の場合、閉鎖することになるかもしれませんしね~
いろんな人達のブログにリンクさせてもらってますし、閉鎖したくないですけどね~

まぁ、これからどうなるのやら・・・w
ボクは移住しようとするとホームシックになる特性なので、ROに戻ってきそうですけどっ
でもFFの竜騎士とかモンクとかすごい魅力的で・・・(〃∇〃)
AGI大好きなボクとしては、一度はプレイしてみたいですっ
もし知り合いさんの中でFFをプレイしている人が居たら、いろいろお話を聞かせてくださいな~

そしてもし『自分もFFをやってみたいと思っていた』と言う人が居たら一緒に遊んでみませんかっ?!
1人で移住は心細いので、、、w

まぁ、長文になりましたが、ボクの心境はこんな感じです~
ホントにこれからどうなることやら、ボク自身も楽しみですよっ

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 20:38】 | # [ + 編集 +]


まだ見てくれてたのですねヽ(´▽`)/

そうですか~・・・FFはそんな感じなのですか orz
外人さんのマナーが悪すぎると言う噂はよく耳にしますけども・・・
FF11の中で自由を求めたり、仲間同士でワイワイガヤガヤを求めるのは無理でしょうかね・・・w
ぅー、頭が混乱してきましたっ
【2007/01/19 20:50】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 21:09】 | # [ + 編集 +]


ぉー お久しぶりですw
別に非公開にしなくてもいいですのに・・・w
FFは悪い噂と良い噂を聞きますけど、そうゆう良い噂を聞くと安心しますねヽ(´▽`)/
あと、知り合いさんがFFに居るとすごく安心します!!
もし始めるときはそのサーバーにお世話になってみますかヽ(´▽`)/
【2007/01/20 22:24】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 11:23】 | # [ + 編集 +]


な、なんだってー!?∑( ̄□ ̄||||

ガンホーより悪い管理体制ですね・・・
管理体制がいいと聞いてましたけど、逆に悪すぎじゃないですかっ
ますますよくわからなくなってきたー・・・
【2007/01/25 18:41】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 18:17】 | # [ + 編集 +]


別に管理体制が悪いと言う理由だけで止めようとしてるワケではないですけどね~
続けたくても出来ない理由が他にもありますっ
出来れば続けたいですけどね orz
ボクは完璧を求めているワケではなくて、並の管理を求めているのですよ~
悪い人には罰を、全員に隅々まで罰を与えられるワケではないだろうですけどっ
とにかく、良心的なプレイヤーさんの多いゲームで遊びたいなぁ・・・
まぁ、気長に悩むことにしますよ~
【2007/01/26 22:48】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 22:06】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 05:01】 | # [ + 編集 +]


何だか懐かしい顔ぶれが・・・w

>>1人目の人
お久しぶりです~ 引退してたのですか~;;
何だかちょっぴり寂しいですね~・・・
とりあえず、リンクの変更しておきますねっ

ボクも楽しく過ごせるように頑張ってみるので、頑張りますねw
頑張るって2回言っちゃったです・・・w
そしてホントになぜみんな隠してるのですか?!∑( ̄□ ̄||||
別に隠す必要ないですのに、、、w

>>2人目の人
Gさんもお久しぶりですね~
最近見ないと思ったら引退してたのですか~
ボクも南から離れてひっそり暮らしているので、南の知り合いさんがどうなっているのかよくわからず orz
管理会社が変わるといいですけどね~・・・
キャラデータリセットしてもいいから変わってほしいなぁ

とゆうかその謎めいたコメントは・・・!?
スクエニに何があったのですか・・・w
【2007/01/28 13:30】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 01:05】 | # [ + 編集 +]


ボクもPCが無理なので、やるならPS2ですね~
ROをする前にFF11をやろうとしてたのですけども、パックを購入してからスペックが足りないコトに気づいたです・・・orz
Lvの上がりにくさは結構いいと思いますw
すぐLvが上がってしまうと楽しくないです;;
今のROも転生優遇ぽいですしね~・・・
ボクも移住しないと思いますっ
ROのやる気が段々出てきたのでっ
でもまだハッキリと答えは出ないです・・・w

ちなみに、僕よりボクのが良いと思いますよっ
女の子で一人称がボクだとボクっ娘と呼ばれるそうです~
まぁ、僕とか俺とかを使っている知り合いさんも居ますけどっ
何だか男勝りぽくてカッコイイですよね、俺って!
まぁ、好きなのでいいと思いますよw
【2007/01/30 12:16】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 09:33】 | # [ + 編集 +]


ですから隠さなくていいですのに・・・w
お久しぶりです~
ふむふむ、やっぱり悪い意見だけじゃないですよね~
今は移住するかどうか微妙なラインになってきましたけど、興味はありますヽ(´▽`)/
まぁ、1人暮らしがんばですよっ
カッツは今なら用意できます!w
【2007/02/01 21:50】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:36】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/143-17edc8c6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

