※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

2月5日
とある理由から、ROの方向性を見失ってしまいました orz
居場所が無くなった感じです~
精神的にもそろそろ限界で・・・w
溜まり場を移住しようとも思いましたけど、今から人間関係を一から築いて行くと思うと、少し途方に暮れてしまいます~
でも、ROを最大限に楽しむには最高の居場所を見つけないと行けないワケでっ
でもボクの理想の居場所は敷居が高すぎて中々無くて・・・orz
まぁ、そんなこんなでちょっと精神が危険域ですっ
PCの電源を入れるだけで胸がドキドキするようになってしまいましたし・・・w
みんなが笑顔で笑っていて、ワイワイガヤガヤ楽しい溜まり場は無い物でしょうかね~

まぁ、話は変わりますけども、最近スカイプを始めましたっ
最初は恥ずかしくてチャットで会話するのが多かったですけど、今では男の人となら普通に話せる程度までにヽ(´▽`)/
もし知り合いさんの中でスカイプやってるよ~とゆう人が居たら、是非教えてくださいな~

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 13:30】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 14:04】 | # [ + 編集 +]


またコメント神隠しの連鎖が・・・!

>>1番目の人
状況は人に話せないコトではないのですけど、
もうこれ以上みんなに迷惑を掛けたくないので話せないです~
たぶん話すと、少なからずでも鬱になると思いますからっ
やっぱり自分の知り合いがすっごい落ち込んでるコトを目の当たりにすると自分まで落ち込みますよね~
ボクだけかな、、、w

○○さん、そう言ってくれると嬉しいですよ~
1人じゃないと分かっていても、やっぱりこれ以上迷惑は掛けたくなく orz
確かにROは広いですから、そうゆう場所もきっとあるとは思いますっ
でもそれを最悪の場合になる前に見つけ出せるかどうか~・・・
とゆうか、そうゆうコトを言われると照れます・・・w
ボクも元気の無い自分を見せたくないですっ
自慢の超プラス思考で頑張ってみたものの、こればかりは抑えられなかったですよ~
とりあえず、とにかく頑張ってみますっ
○○さん、ありがとございました(ノд;)

>>2番目の人
絶対にそうゆうコメントが1個は来ると思いましたw
あそこは知り合いさんもある程度居て、森の集会の溜まり場のすぐ隣なのでいいと思ったのですけど、やっぱり雰囲気に馴染めないのですよね~・・・
でも、お誘いありがとございますヽ(´▽`)/
【2007/02/05 17:10】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 09:11】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 11:17】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 14:50】 | # [ + 編集 +]


やっぱりみんな隠して来ましたね、、、w

>>3番目の人
隠さなくていいですよ∑( ̄□ ̄||||
今日イロイロお話しましたから、答えなくても分かると思います~
いろいろご迷惑おかけしました orz
もう大丈夫ですからw
完全に大丈夫なワケではないですけど、同じ失敗は繰り返しません~
とりあえず、溜まり場の件は保留で!(ぁ

>>4番目の人
ぉー 初コメントありがとございますヽ(´▽`)/
あんな未熟な考察で申し訳ないです~;;
あの考察については、言いたいコトは分かっているのですが、うまく表現できず・・・w

似た境遇の人ですか~・・・ふむふむ・・・
確かにイロイロ辛いですし、つまりませんね orz
なるほど・・・えーと・・・匿名さんと呼びますね~
匿名さんの状況とだいぶ似てます、ボクの今の状況が・・・w
まったく同じなワケではないですが、絡み方が同じですね~・・・
ボクは罪悪感を抱きはしませんでしたけど、結果的にその騒動が居場所を失くすまでに発展してしまいましたよ~
自分を追い込むのは・・・多少ありがちですね・・・orz
いろいろアドバイスありがとございましたっ
勝手なコトなんてとんでもないですヽ(´▽`)/

とりあえず、匿名さんが今は大丈夫なのかは気がかりですっ;;

>>5番目の人
イヤじゃないですよw 楽しい場所でしたヽ(´▽`)/
ただ、ボク人見知りなので、、、w
接続時間も合わないかもですね~
その時間は学校ですし;;
とりあえず、雑談したら元気が出るのは実感しましたw
なので、その時はよろしくおねがいしますね!
【2007/02/08 06:04】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 10:08】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 02:22】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/146-22cd009b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

