※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

2月8日 友情って素晴しいっ
チャンチャチャンチャチャーンチャーンチャーン チャチャチャチャンチャチャチャン チャンチャチャチャッチャッチャーン♪
元気100倍! ハルパンマンっ!

まぁ、みなさんのお陰でまた元気が戻りましたw
コメントもたくさん書いてもらって、何度も悩んで落ち込んですみませんね orz
もうボクは元気1000倍ですから大丈夫ですよ~
マウスの問題も解決しそうなので、また前みたいに狩りも出来るかもです~
そしたらPTで狩りがしたいですね~ 腕がナマってしまいましたよ・・・w
そしていろんな方々に迷惑をお掛けして、ホントに申し訳ないです orz
ボクの日記を見て不快に思われた方もたくさん居ると思います~
ですからボクはここに誓いますっ
『もう暗い記事は書きません!』
楽しい日記だからみんな見たくなるのですもんねw
笑わせることはできないかもですけど、明るくて楽しい日記をまた書いていくとしますよヽ(´▽`)/
ボクはもう元気10000倍ですから何とかなりますしねっ
更新ペースが上がるワケではないですが(ぇ)頑張りますねw
それではみなさん、また次回~ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

お腹が空いたので
頭齧っていいですか+.(・∀・)゜+.
【2007/02/08 10:05】 URL | くろこ #BO8koQto [ + 編集 +]


?!∑( ̄□ ̄||||
バ○子さんが中身を詰め忘れたみたいなので食べてもおいしくないですよ、、、w
【2007/02/09 00:21】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 15:15】 | # [ + 編集 +]


ハルパンマンはないと思うよハルパンマンは。

せめてるいきゅ~~~んだよ(殴蹴
【2007/02/09 16:54】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


僕も退院したらハル㌧に絡まなければ(・ω・)
不意打ちするから覚悟しとくように(^ω^)
【2007/02/09 19:51】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


ハル㌧に負けず頑張っちゃうから!
別にブログしてないけどね(ぇ
【2007/02/09 21:49】 URL | あおい #- [ + 編集 +]


>>匿名さん
ブログを見て安心しましたよ~
まぁ、その件についてはボクから何か口を出すコトは出来ませんが~・・・
とにかく、ボクはいつも元気にしてますから、何かあれば元気を分けてあげますから!

>>真咲さん
ハルパンマンでもいいじゃないですか、、、w
るいきゅん禁止っヽ(`д´)/

>>ばにらさん
ちゃんと元気に退院してくださいね~
そして不意打ち禁止っヽ(`д´)/

>>あおいさん
頑張ってくださいw
ってブログしてないのですか∑( ̄□ ̄||||
【2007/02/10 01:29】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


小耳に挟んだのだが、俺を探してたか?w
スマン、スマン、ちょい忙しいんだ。たまにしか繋げないけどあえたら良いな!
マタナ~^_^ノシ
【2007/02/17 02:07】 URL | bu-chan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/147-b5059ec5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

