※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

2月10日 ディズニーランド楽しいにゃヽ(´▽`)/
こんばんにゃ~
今日は東京ディズニーランド・スペシャルナイト CLUB DISNEY "スーパーダンシングマニア Remix"を見に行ってきましたにゃっ
すっっっごい楽しかったですにゃー! 久々にショーを見て興奮したのにゃw
AAAも出てたにゃ~ヽ(´▽`)/
初めて芸能人のライブを見たかもですにゃ!

そして今日はバトンをやりたいと思いますにゃっ
紗也さん朱桜さんから回ってきたのですけど、2人分いっきにやりたいと思いますにゃっ



~あの人の事をもっと知りたいバトン~

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

真咲さん、犬さん、小日向さん、チコさん、くろこさん、給食さん
ブログがにゃい人はmixiでもいいのでやってくださいにゃ~

★2★お名前は?

ハルですにゃっ

★3★おいくつですか?

知ってる人が大勢居ますが秘密ですにゃっ

★4★ご職業は?

年齢を隠してここを隠さにゃかったら意味がにゃいので秘密ですにゃ・・・w

★5★ご趣味は?

インターネットとカッコイイセリフを考えるコトにゃ!

★6★好きな異性のタイプは?

姉御肌で男勝りにゃお姉さんですにゃっ

★7★特技は?

特ににゃいですにゃ orz
とゆうか自慢できるほどの特技があるのか分からにゃいにゃ・・・w

★8★資格は?何かもってるものはありますか?

何も持ってませんにゃ~

★9★悩みはありますか?

たくさんありますにゃ~
でも悩んでも超プラス思考ですぐ回復するコトが多いにゃ~

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き : お刺身!お寿司! お魚が大好きですにゃw
嫌い : 牛乳と野菜全般はダメにゃ・・・w

★11★好きな人はいますか?

秘密ですにゃ~

★12★貴方が好きな人へ一言

あんまり悩んじゃダメにゃ、キミはいつも通りが一番良いと思いますにゃっ

★13★送り主の名前は?

紗也さんと朱桜さんにゃ~

★14★送り主の第一印象は?

紗也さん : 我輩と似た感じの人ですにゃ~ そして天然娘さんですにゃっ

朱桜さん : 子供っぽさと大人っぽさを兼ね備えた人にゃっ

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

紗也さん : うーん・・・よくわかりませんにゃ・・・w

朱桜さん : 同じくよくわかりませんにゃっ

★16★送り主を動物に例えると

紗也さん : ウサギにゃ!

朱桜さん : 犬にゃっ ゴールデンレトリバーにゃ!

★17★送り主の良いところ

紗也さん : 純粋にゃ~

朱桜さん : 好青年にゃ~

★18★送り主の悪いところ

紗也さん : 少し影響を受けやすいトコロにゃ~ でも別に悪いトコロでもにゃいと思うにゃ・・・w

朱桜さん : 傷つきやすいトコロかにゃぁ 同じく悪いところでもにゃい気がするにゃ orz

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

紗也さん : 拾うにゃ!

朱桜さん : 撫でてそのまま帰るにゃ(ぇ
ウソですにゃ・・・w 拾うにゃヽ(´▽`)/

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

紗也さん : スケートにゃヽ(´▽`)/

朱桜さん : 卓球にゃっ

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと

紗也さん : ぉー・・・

朱桜さん : ぉー・・・

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

紗也さん : 岡村さんの肩を後ろから抑えるにゃ!

朱桜さん : 朱桜さんの肩を後ろから抑えるにゃ!(ぇ

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

紗也さん : ライブかは分からにゃいですけど、ディズニーランドのショーを見たいにゃ~

朱桜さん : 朱桜さんオススメのライブに行きたいにゃ~

★24★最後に何か一言

猫口調って意外と大変にゃ! とみとみさんすごいにゃ・・・w

★25★次にまわす6人は?

最初に書いた通りにゃ~

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?

欠けちゃいけにゃい大切にゃ1つのピースにゃ!


【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

■ この記事に対するコメント

萌えた
【2007/02/10 03:09】 URL | さく #Ni1BCTY2 [ + 編集 +]


牛乳のまんと大きくなれませんよ!
【2007/02/10 03:33】 URL | プリティ #- [ + 編集 +]


吹いた
【2007/02/10 07:26】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


くぉらぁぁヽ(`д´)ノ
2つも回すなぁ~・゜・(ノД`)・゜・。
しかも猫バトンって・・・。

いつか仕返ししてあげるんだからね!
【2007/02/10 18:25】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


コレよく見たらバトンだけじゃにゃくて日記全体もルールに従わにゃいといけにゃいみたいですにゃ・・・w
とゆうわけで少し弄っておいたにゃヽ(´▽`)/

>>さくさん
萌えにゃいにゃ・・・w

>>プリティさん
分かってますにゃ! でも飲めにゃいのにゃ・・・orz

>>ばにらさん
笑わにゃいでくださいにゃ・・・w

>>真咲さん
ニャッフッフ
いつかのお返しにゃヽ(´▽`)/
まぁ、暇にゃ時でいいですからにゃw
猫バトンは結構キツいので頑張るんだにゃ!

仕返しは勘弁してくださいにゃ、、、w
【2007/02/10 21:19】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 23:12】 | # [ + 編集 +]


>>↑の人
了解です~ その時間で大丈夫です~
【2007/02/12 02:17】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


気が狂ったかと思ったじゃないか
【2007/02/12 04:26】 URL | (´д`|||) #l/1fEPD6 [ + 編集 +]


?!∑( ̄□ ̄||||
狂ってませんっ 正常ですっ
そしてどなたでしょう・・・w
【2007/02/12 06:00】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/148-1d861521
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

