※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

2月17日 ワークなんて考えたのはどこの博士ですかっ
こんにちわ~
新しいマウスがボクとよく似た性格で、優柔不断で困っちゃいますよ・・・w
でも段々使いこなせて来たかもです~
とゆうわけで、ボクは剣士を作ろうと思いますっ!
キャラクタースロットも増えるコトですしねヽ(´▽`)/

最近日記っぽい日記を書けてませんけど、とりあえず溜まっているバトンを終わらせようと思います~
まぁ、それは次回にするとしましょう・・・w
今は合計120ページの11月~2月分の溜りに溜まったワークを終わらせないとです・・・orz
とゆうわけで、また次回っ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

じゃじゃ馬を使いこなしてこそのハルだ・・・
イヤ、使いこなされてこそのハルか?+.(・∀・)゜+.

【2007/02/17 14:22】 URL | くろこ #BO8koQto [ + 編集 +]


?!∑( ̄□ ̄||||
ロデオボーイ2で鍛えないとですねっ・・・!
とゆうか使いこなされるってどうゆう意味ですか・・・w
【2007/02/18 00:38】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

初:コメントかな?
とりあえずこっちではお初~
ってか昨日何故INしなかったんですか(汗

まぁ、マウスは使いこなしてこそマウスだb
ってかハルさんは優柔不断すぎる(何

まぁ、2スロ追加とはいっても27日だからなぁ
剣士系でのことならある程度アドバイスできるんで
まぁ色々頑張ってみなさいb
【2007/02/18 11:15】 URL | 瞑戒 #SFo5/nok [ + 編集 +]


壁|ω・)ちら見、そして

壁|ミ逃げ。
【2007/02/18 20:35】 URL | ラインと犬 #- [ + 編集 +]


>>瞑さん
この時期は何かと忙しいですからね~
連絡手段も無かったので何も出来ませんでしたっ

使いこなせればいいのですが・・・w
確かにボクは優柔不断すぎますけど、このマウスには負けますよ?!(何
たぶんこのマウスに赤と青のバックどっちがいいかを選ばせたら72時間は掛かりますねっ

27日ですね~ スロット増加は今更感が漂ってますけどもヽ(´▽`)/
とりあえず、サーバーが安定してくれればいいのですが orz
とりあえず剣士頑張りますねw

>>犬さん
タシーロっ
【2007/02/18 21:59】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ちょっと個人的なことですが
↑の書き込み、垢ハックの可能性もあるので
管理人さん、気をつけてください・・・
思い違いかもしれませんけどね(-ω-;)
【2007/02/25 18:40】 URL | 匿名 #- [ + 編集 +]


>>匿名さん
はい~ ボクもそう思って消すべきか悩んでいるのです orz
宣伝なのか悪さ目的なのか;;
ご忠告ありがとございましたw
【2007/02/26 05:17】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


調べてみたら、結構いろいろなサイトに無差別に宣伝風味に貼られていたので、危険と見なして消すことにしましたっ
TOPページに注意書きしておかないといけませんね・・・w
【2007/02/26 05:21】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


AGI騎士の事でわからない事があったらいつでも言ってね~。
両手剣以外はシラネ('д')(死

アドレスの事だけど。
『普通に常識とネチケットがわかるまともな人』ならいきなし来て宣伝&URL貼り付けなんてしないと思うから、
うちはそう割り切って削除してるよ~。
【2007/02/27 11:08】 URL | 真咲 #- [ + 編集 +]


はいヽ(´▽`)/
頼りにしてるよ~

なるほど、確かにそうだよね~・・・
注意書きも付け加えたコトなので、これからは割り切って見つけ次第削除しますかっ
【2007/02/28 00:37】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/149-730109d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

