※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

4月5日 生きてますよ~
こんばんわ~
しばらく更新しなくてごめんなさい orz
mixiの方ばかり更新していました・・・w

とりあえず本題ですっ
最近メッセンジャーで『引退したの?』とか『装備ちょうだい!』とかよく言われます~
ボクはまだRO辞めてませんからっ!
一応ひっそり接続してたりするのですよ~
ヘアバンド
マウスの感覚が大分正常に近づいてきたので、立ち回りに慣れる為にゴスリンを狩ってましたヽ(´▽`)/
後はサブキャラクターを育てたり~
人と接する機会がまったく無くて、ソロ街道まっしぐらなので引退したと思われるのも仕方ないのですけどね・・・w

とりあえず、モニターを買い換えるまではウィンドウモードで頑張ります~
あとはあれです、カーソルのスピードは速い方がいいのか遅い方がいいのかっ
速いとササッと動かせますけど、狙った物に上手くカーソルを合わせられないコトが多く~
遅いのはその逆です・・・w
まったく、どうした物でしょう! 今はとりあえず速い方で遊んでますけどねw

まぁ、そんなこんなで頑張っています~
完全復帰も目前ですよっ
それでは、また次回~ ノシシ~

■ この記事に対するコメント

・・・なにやらまた垢ハックみたいなものが
貼り付けられているのは気のせいでしょうかな

管理人さん、ここではアドレス貼り付けを禁止するならば
「http://」となる部分の「h」とかを禁止文字にしてしまえば
何とかなると思うので・・・
気をつけて色々と頑張ってくださいな~
【2007/04/05 21:56】 URL | 匿名 #- [ + 編集 +]


書き忘れorz
ついでにURLの貼り付けも禁止しておいた方がいいかもしれませんぞ
【2007/04/05 21:57】 URL | 匿名 #- [ + 編集 +]


すみません~
いきなりURLが貼られてしまうとついつい疑ってしまうので、削除しましたっ
もし悪気がなかったのであれば、ごめんなさいね~;

>>匿名さん
アドバイスありです~
いろいろ対策頑張ってみますっ
【2007/04/05 23:13】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


たいていURL貼ってるとあかはっくだとおもうよ。
このご時世に堂々と貼る人もいないし、それで消されてもモンクいえないからおkおk!

おまめどっとこむ
【2007/04/08 14:09】 URL | とってもプリティなビーンズ #- [ + 編集 +]


ですか~
禁止にすると知り合いさんもアドレス貼れないと思うので、見つけ次第消す形にしようと思いますっ

ふじっこのおまーめちゃん♪
【2007/04/09 00:08】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/154-1ceed81b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

