※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。
スポンサーサイト

4月18日 今度こそ復活です!
こんにちわ~ 大分間が開いてしまいましたっ

先日モニターを買い換えたのですけど、そしたらマウスの調子が大分良好になりましたw
結局何が原因だったのか分からずじまいでしたけど、また違和感が発生しないように祈りつつ衰えたプレイヤースキルを取り戻そうと思います~
トラウマっぽくなっていて、毎日ビクビクしていますけどね・・・w

とゆうワケでまだROのネタがないので、小日向さんから回されたバトン2個をやろうと思いますっ
どうぞお付き合いくださいヽ(´▽`)/
容疑者バトン

『何だお前は!?』
見つかった!?∑( ̄□ ̄||||

『そこで何をしている!?』
学校が終わったのでブログ更新を・・・w

『お前の右手に持っているもの何だ?!』
ドラムマニアの黒いバチをぶんぶん振ってます・・・w
マウスは何故か左手で動かしてますねっ
何ででしょう?!

『誰を狙っている?!』
特に誰も・・・w

『行きたいところはどこだ?!』
友達とカラオケに行ってみたいですね~

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
ロデオボーイ2を要求します!

『本当にそれでいいんだな?!』
やっぱりジョーバで!

『お前の人生の目標は何だ?!』
有名な声優さんになるコトです!

『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
発声練習や滑舌をよくするための練習とか、腹筋背筋のトレーニングをしていますっ
あとお風呂では毎日必ず熱唱しています!

『そうか…』
そうです・・・カツ丼はまだですか?

『お前の横には何がある?』
右にはテラスに続く窓、左には折りたたみ式の化粧台がありますね~

『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
セブンイレブンっ
歩いて1分くらいですヽ(´▽`)/

『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
えっ、カツ丼じゃないのですか?!∑( ̄□ ̄||||

『では、最後に合言葉を言え!』


『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』

・真咲さん
・紗也さん
・チコさん
・フォルクさん
スパッと目に入った4人の人たちをヽ(´▽`)/


続いて2個目のバトンです~

RO初体験バトン

●01 初めて作った職業
変なステータスのクルセイダー
ホントに初心者が作ったようなクルセイダーで、すぐ消えました・・・w

●02 初めて覚えた1次スキル
当時のボクは剣士大好き、突撃大好き、攻撃大好き人間だったので、迷わずバッシュを覚えましたね~

●03 初めて覚えた2次スキル
オートガードですっ
この頃は何故か、クルセイダーの見た目に圧倒されて防御LOVE人間に変わり果てていました・・・w

●04 初めて消した職業
このクルセイダーです~
ベテランの人が初心者講習会とゆうチャットを開いていたので、それに参加して自分のステータスを暴露したら作り直しをオススメされたのでっ

●05 初めて倒した敵
初心者修練場のアクティブなファブルですヽ(´▽`)/

●06 初めてくらったデスペナ
クリーミーですね~
ボクはプロ南でLv上げしてたので、同じMAPに居たクリーミーも弱いものだと思って叩いてしまいました・・・w

●07 初めてできた友達
今はもう引退してしまった騎士の人です~
お師匠様みたいな人でしたっ

●08 初めて捕まえたペット
ドロップスです~
黄色大好きだったのでヽ(´▽`)/

●09 初めてペットにつけた名前
ドロップスに『チビスケ』と命名しました~
当時ドラゴンドライブに夢中だったので、そのせいですねっ

●10 初めて逃げられたペット
イトコにもらったチョンチョンです・・・w
気にせず狩りをして、エサもあげていたのですけど、気づいたら居なくなってました orz
集中って怖いですっ

●11 初めて行った街
剣士志望だったので、生れ落ちたのがココですね~
当時はココとプロンテラしか知らなくて、ボクが始めて加入したギルドのマスターさんとサブマスターさんに連れられてフェイヨンに徒歩で向かった時はすごい大冒険でした!
フェイヨンについた時は胸がドキドキしてたですよ・・・w

●12 初めて行ったダンジョン
FDですね~
ゾンビや骸骨が居て怖かったですけど、ソロで狩れる様になったら嬉しくて、入り浸ってました~

●13 初めて買ったアイテム
ソードです~
ナイフよりソードのが強いと思ったのですよ、、、w

●14 初めて手に入れたレアアイテム
ルナティックCだった気がします~

●15 初めて作った合成アイテム
スマイルマスクですねヽ(´▽`)/
たぶんほとんどの人がそうだと思いますよw

●16 初めてこなしたクエスト
アマツクエストですっ
ギルドのみんなとやりました~
すごい難しいクエストだなぁ・・・と思いましたね~

●17 初めて手にした栄光
ギルドのナンパ師!
狩場ですぐ他の人と仲良くなって、何人かの人がギルドに加入するのでサブマスターさんに言われました・・・w
コレは栄光じゃないですねっ

●18 初めて味わった挫折
何ですっけ・・・初めて欲しいと思った頭装備が天使のHBで、その値段に挫折した覚えがありますっ

●19 初めて感じた達成感
剣士に成れたコトです!
いやぁ、ノービス→剣士まで1週間掛かったのですよ、、、w

●20 初めて遭遇したボス
ゴブリンリーダーです~
ノービスでプロ南で狩りをしていたら突然襲われて、
『ここのMAPのBOSSはあれなのですね・・・! よし、いつか倒してやるー!ヽ(`д´)/』と勘違いした覚えがありますっ
剣士に転職してしばらく探し回ったのはナイショですw

●21 初めて遭遇した危機
↑にも書いたゴブリンリーダーですね~
逃げてたのですけど、捕まって殺られましたっ
あの危機感は怖かったですね~・・・バイオハザードみたいでしたよw

●22 初めて感動した出来事
やっぱり剣士に成れたコトですヽ(´▽`)/
その間に様々な出会いがありましたしねっ
一番印象に残っているのは、初めてルナティックCを出して、当時のRO公式ページには初心者日記みたいなコンテンツがあったのですよ~
そこに『ポリン人形と昆虫カードをGETした。コレはコレクションアイテムらしい』などと書いてあったので、ルナCも効果とかが書いてあるけどコレクションアイテムなのかなーと気になって近くに居たWizさんとプリさんに聞いたのですよ~
そしたらWizさんが『ぁー、それはEランクのモンスターカードだね』と言って、
プリさんが『ランクなんてあったっけ?』とゆう会話をしていたのを覚えていますw

●23 初めて所属したギルド
~永遠の約束~とゆうギルドですっ

●24 初めてつけられた職位
『ナンパ師』だったはずです!

●25 初めて手にした大金
10kですっ
だって1万円ですもんね!

●26 初めてやらかした誤爆
誤爆しすぎてもう覚えてないですね~・・・w

●27 初めて買った高額品
店売りのヘルムですヽ(´▽`)/
だって4万円ですよ?!

●28 まだしていない初体験
やっぱり発光と転生ですね~
『中学生は転生出来ない』とゆう変な結論まで出した時期がありました・・・w
白服に憧れているので、転生だけはしたいですねヽ(´▽`)/
その後は辻支援Lifeを送りながらまったりしたいです~

●29 これからしてみたい初体験
もちろん転生です!
でも、スーパーノービスを作ってみたいですね~・・・
まだ一度も作ったコトがないのですよ・・・w

●30 初心に帰るなら何を戻す?
あの頃の全てですっ
何をしてもROを楽しいと思えていたあの頃に戻りたいです~

●31 あなたにとって初体験とは?
新鮮でドキドキする出来事でしょうかっ
初めてオバケを見ても、初めてテレビに出ても、初めてのスポーツを体験しても、みんなドキドキしますヽ(´▽`)/

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
さっき回さなかった人にしますか~
・Nelkさん
・ばにらさん
・朱桜さん
・犬さん
・ミニさん

2つとも、ヒマな時にでもおねがいしますっ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

回されてるΣ(´д`;;
今PCが少しおかしい事になってるので今度にでもしますね~
ドラゴンドライブちょうど今読んでた所だったのでびっくりしましたよっ
面白いですよねヽ(´▽`)ノ
【2007/04/19 01:03】 URL | 紗也 #KPRyFQWg [ + 編集 +]


(・ω・)ノネットほとんどできないのにバトンが!
まぁ微妙に更新のネタありがとうございますよー!
【2007/04/20 21:32】 URL | 海月 #- [ + 編集 +]


>>紗也さん
がんばですっ
いつでもいいですからね~
ドラゴンドライブは面白かったですよヽ(´▽`)/

>>海月さん
ブログが更新遅れ気味だったのはそのせいでしたか~
ヒマな時にでもどうぞw
【2007/04/21 14:19】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

バトンおっつー(*´Д`)v
お疲れ様でしたwww
2つもあると流石に質問内容が多いなと思ってたのですが、バトンってそれでも結構やっちゃうんですよねー(・∀・)b

まだしてない初体験は同じ発光ということで、お互いまったり発光目指してがんばっていきましょうヾ(・∀・)ノ

容疑者クエはハルちゃんらしくてちょっとほほえましかったです(*´ω`*)♪
【2007/04/23 09:58】 URL | 小日向 風生 #- [ + 編集 +]


ロデオボーイ2wwwwww
実家に1かな?あります・・・あれ結構疲れるよね・・・
【2007/04/24 01:46】 URL | みあ #SFo5/nok [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 12:44】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 23:08】 | # [ + 編集 +]


返信遅れましたっ;;

>>小日向さん
バトン楽しいですからねヽ(´▽`)/
ネタがない時も日記書けますし~
頑張って白服を目指そうと思いますっ
微笑ましかったでしょうかー・・・w

>>みあさん
乗馬が好きなのでロデオボーイほしいですっ
そんなに疲れるのですか~
ヤマダ電気に試乗コーナーがあって体験したのですけど、周りの目が恥ずかしくてあんまり楽しめませんでした・・・w

>>匿名さん1
すみません orz
気になさなさらずにっ

>>匿名さん2
非公開コメントの場合は安全なので大丈夫ですよ~
そんなに警戒しなくてもOKですっ
【2007/05/01 23:48】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/155-322f1162
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

