※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

とりあえず、
ゆっくりと更新再開していきますか~
あんまりSS撮影してなかったので、殺風景ですけども・・・w

手始めに今現在のキャラスロットを紹介ですっ
左から順にLv92AGIパッシブモンク、Lv71ぷち強いマジ型セージ、Lv94MEプリースト、Lv45ネタ忍者、Lv54戦闘BSとなっております~
もうボクの中で4スロット目はネタキャラだとゆう定義がついてしまいました・・・w
とりあえずコレについてはキャラクター紹介のところで新しく更新したいと思いますので~

そして、MEプリのベースが76%くらいになりましたっ
後もう少しで我が一族の敵マーガレッタと戦えるヽ(´▽`)/
MEプリで勝ち目はほとんどないですけども・・・orz

とりあえず今日はここまでっ
最後にSSを貼り付けて終わりっ
まひお
この人好きですっ
やっぱりマジデフォですよね!

■ この記事に対するコメント

更新楽しみに待ってたよ☆
まったり更新してねぇ~まったり読むからw(ぇ
【2007/07/31 02:47】 URL | あおい #- [ + 編集 +]

!!
待ってくれてる人が居たのですかっ
ありがとございますヽ(´▽`)/
まったり頑張りますよw
【2007/07/31 08:02】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/158-d12250b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

