※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

やっと・・・
Lv95
やっとLv95になりましたー!
ここまで来るのに随分と時間が掛かりましたねー・・・やっと大台に乗った感じですっ
ついでにLv95になってヒール回復量も2100になりましたヽ(´▽`)/
そしてLv95と言えばあそこに行くしかないですよねっ

生体3Fっ!

とゆうワケで我が生涯の憎き宿敵マーガレッタに一矢報いるために行ってきましたよ~

・・・∑( ̄□ ̄||||
マーガレッタどころじゃなかったです…orz
生体3Fって、もっとこう・・・1対1の四天王対決みたいなそんな狩場だと思ってましたよ・・・w
まぁ、もうここに来るコトはないだろうですねっ
Lv96になれるか分かりませんけど、とりあえず頑張ってみますか~

■ この記事に対するコメント

Lvアップおめでとっ
にしても上がるの早いような・・・
この前聞いたときには確か@30%くらいあると聞いた覚えが(汗

まぁ、やっぱ95になると生体3にいくよね~
そして洒落に成らん狩場だと思った人の内の一人・・・
あそこで狩れる人が凄いわ(滝汗

まぁマーガレッタに復讐頑張れw
そして転生まで突っ走るべし(ぁ
【2007/08/02 21:54】 URL | 瞑戒 #- [ + 編集 +]


レベルアップおめでとうございますっ
いつになるか分かりませんが公平できる日を楽しみにしてますよ(ノ∀`;)
というか私が頑張れば良いんですけどorz
生体3Fは一回だけ行きましたよwすぐに死にましたけどorz(ぁ
レベル99の時に生体3Fの存在に気づかず転生してしまったのは悲しかった。・゚・(ノ∀`;)・゚・。
【2007/08/02 22:51】 URL | 紗也 #KPRyFQWg [ + 編集 +]


>>瞑さん
ありがとございます~
最近Lv98の友達に毎日のように狩りに誘われてたので、Lv上がるの早かったですヽ(´▽`)/
生体3Fはもっと安全地帯多いと思ってましたけど、コレは無理です orz
転生するかどうかは不明ですけど、頑張りますよw

>>紗也さん
ありですっ
ボクも楽しみにしてますよ~
Lv上げはゆっくりでいいですからw
ボクはもしLv99になれたら10回くらい連続で挑戦してみたいですっ
そしてスパイクでマーガレッタ倒しますよー!ヽ(`д´)/
【2007/08/03 08:18】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


95おめですよ( ?ω?)ノ PC無いので最近ご無沙汰してますー
もうMHFもほとんどやってないのでメッセで遠巻きに見てますが(ぁ)元気そうだ!次は96ですね、頑張ってください(?∀?)
ぁ、もう96ですよね(どーん
【2007/08/06 09:46】 URL | プリの頭に居たらっこ #- [ + 編集 +]


ありがとございますヽ(´▽`)/
MHFは最近やる気が復活してROと同じくらい楽しんでますよ~
96はまだまだです・・・w
でも一応95の13%にはなりました~
【2007/08/06 18:58】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

おめでとん!
もうすぐで半分ですね!
がんばってくだしいb
うちもサブぷりMEにしようかな・・・(ぉぃ
【2007/08/26 10:10】 URL | みに #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/159-dd334a95
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

