※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

ハロウィンとトール火山
こんばんわ~
みなさん、ハッピーハロウィーン!
いよいよ今日はハロウィンですねヽ(´▽`)/
ROでもすごいギリギリなタイミングでハロウィンパッチがっ
去年の使いまわしかと思いましたけど、いろいろと新しい要素が追加されてました~
まずはコレですっ
ハロウィン inフェイヨン
ハロウィンモンスターが街に現れるのですよw
見た目はジャックなのですけど、ATKはポリン並でHPも300~500程度でヽ(´▽`)/
しかもノンアクティブなので安全なモンスターです~
何とこのモンスターを大量に召還できるのですっ
方法はROに居るジャックの仮装をしたNPCに聞けば分かります~
ボクはコレを見てふと思いつきました・・・
ゲフェンとかの狭い街で大量召還したらすごいハロウィンっぽくなるんじゃないかなーと!
幸い、ジャックを召還するためのアイテムはニブルヘイムで売ってたので準備は万全ですっ
人が居なさそうな時間を見計らって試してみようよ思ってます・・・w
迷惑そうなら止めますけど;
まぁ、手始めに550匹ほど召還してきちゃいましたが・・・w
プロンテラとゲフェンで半分ずつくらいっ
ジャック!
そして召還したジャックをちょっと集めてみたらこんなコトに~
数は大体10~15匹くらい居ますw
こんなに集めてもATK1なので、相当ATK低いのですね~
こんなイベント、こんな時しか出来ませんし、プレイヤーさん達に危害を加えるワケでもないので、大量に召還してみてもいいですよね・・・?
あ、でも召還しすぎるとMAPが重くなると思うので限度は守りますけどっ

そして先週の火曜日に実装されたトール火山にG狩りで行ってみたのですけど・・・
おそろしい・・・
ここは人の来る場所じゃなかったです orz
デスペナ20%くらいもらいました・・・w
ほぼ一撃で死んじゃいましたよ;
でもこんな狩場でソロ狩りできたらすごいですよねー・・・
いつかソロで狩ってやる!ヽ(`д´)/

■ この記事に対するコメント

せっかくのハロウィンなんだし
限定Mobはじゃんじゃん召還したいよねw

トール火山ソロは・・・w
オーラになったとしても自信ないわ;
【2007/10/30 20:35】 URL | ロシ #- [ + 編集 +]


>>ロシさん
そですね~
何というか足の踏み場をなくすくらいの数を召還したいです!(ぇ

オーラでもAGIなら絶対一撃死ですよね orz
【2007/10/30 21:12】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/164-d84c58eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

