※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

3代目セージ
こんばんわっ
今日セージを目指して育てていたマジシャンがJOB50になりましたヽ(´▽`)/
不審者
途中不審者に出会ったりもしましたけど、近くに居たマジさんと一緒に取り押さえるコトに成功っ
そんなぷちイベントがありつつも・・・
JOB50
なのでさっそく転職っ
セージになれました~
長かったような短かったような・・・w
マジシャン系のJOB50は他よりも簡単なので助かりますね~
なんだかんだで3代目セージなのですが、1代目が油セージ、2代目がぷち強いマジシャン、3代目がFCASセージと3人とも違う道を歩んでいます~
転職して土星さんでLvを上げようと龍城へ向かったら、そこで知り合いさんにバッタリ会いましてw
セージの魂をもらって氷Dで魂ボルトを体感させてもらえるコトにっ
SSは撮り忘れちゃったのですけど、すごかったです・・・
一言で表すなら、『核兵器』と言った所ですねっ
まだLv66だったのにアイスタイタンはスノウェアーを瞬殺で・・・w
これは育つのが楽しみだなーと思いましたよヽ(´▽`)/
とりあえず魔の70代を抜けるために頑張ろうと思いますっ

そして久々な知り合いさんとバッタリ会ったので、生体2Fへ遊びに行きましたw
生体2Fでは死にまくった思い出しかないので怖かったのですけど、かなりスイスイ行けました~
構成はLv95プリ(ボク)、Lv9?パッシブチャンプさん、Lv95DSハンターさんっ
パッシブチャンプさんが知り合いだったのですけど、2回も死なせてしまい orz
転生90代なのに申し訳ないコトをしました・・・死なせないくらい支援上手くならないとっ
そして何とこの狩りでこんな出来事がっ
アルマイア~
商人DOPカード出ちゃいましたよ・・・!
一次職DOPの中では一番安いカードですけど・・・w
生体2Fでスイスイ狩れると気持ちいですね~w
レアもあってモチベーション上がりまくりんぐですヽ(´▽`)/


※おまけ※
アースクエイク・・・!
ひまひま叫んでいた知り合いさんが居たので、暇つぶしのペアでアインD2Fに行った時のコトなのですけど…
このロボ、アースクエイク使ってきました orz
出会って5秒で2人とも即死でしたよw
もうこのロボとは関わらないようにしようと心に深く誓いましたっ

■ この記事に対するコメント

みっけ~ 足跡ペタペタ(=^・^=)   またプロで面白会話よろしくです=*^-^*=にこっ♪
【2007/11/04 12:52】 URL | 舞妓 #- [ + 編集 +]


>>舞妓さん
見つかったっ
面白会話は・・・うーん・・・w
【2007/11/04 15:12】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 21:37】 | # [ + 編集 +]


小日向さんの知り合いのクライスです~リンクさせていただきましたw

是非そちらからもリンクしてもらえるとありがたいです(・∀・)
【2007/11/10 17:57】 URL | クライス #- [ + 編集 +]


>>匿名さん
大分気づくの遅れましたけど、HPのリンク要望スレにコメントしました~

>>クライスさん
ぉー、ありがとございますw
リンクさせますね~ヽ(´▽`)/
【2007/11/14 12:16】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


更新マーダー?
引退したけどちまちまここ見てるんだぜ
まぁ近々復帰するかなやんでたりするんだけどね
【2007/12/11 23:49】 URL | MS-10 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]


>>MS-10さん
あれ・・・誰でしょう・・・w
更新したいのですけど今一ネタがなくて更新に踏み出せずっ
誰かは分からないですけど、復帰おめです~
【2007/12/13 07:19】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ネタは探すもんじゃない作るもんだ!!!111(マテ
ちなみに正人なんだぜしろやマンとかぜるとにこう呼ばれてたの覚えてないのか・・・
まぁ復帰するかはまだ考え中なんだけどねー
【2007/12/16 00:35】 URL | MS-10 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]


>>正人さん
そういえば呼ばれてましたねヽ(´▽`)/
お久しぶりです~
ボクは色々溜まり場とか環境変わりましたから、復帰しても会えるかどうか分からないですねー;
でも復帰したら歓迎しますよっ
【2007/12/16 06:41】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/165-d1ee7213
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

