※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

画鋲ナックル!
モンクLv95!

いきなりですけど、先日モンクがLv95になりましたっ!
めでたいめでたいヽ(´▽`)/
実は今ちょっと気分転換も兼ねてモンクがパッシブ型からコンボ型になってるのですけど、
コンボ狩りに全然慣れなくて、やっぱり自分にはパッシブが合ってるんだなーと再確認してまたパッシブ型に戻そうと思ったのですよ。
1.5倍期間も来たコトなのでっ
そしたらボクの軽いミスでキラキラスティック買えなくなっちゃったのですよね・・・orz
それで仕方なくコンボのまま1.5倍を過ごすコトにしたのですけど、通常狩りだと5分で飽きてしまい・・・w
なので前々から興味を持ってたスリーパー発勁一確狩りに挑戦してみるコトにしました!
ボクはAGI多めなパッシブモンクでSTR不足なのでスリーパー狩りは無理かなーと諦めていたのですけど、装備次第では何とかなるとのコトなので、その装備を友達の協力の下集めてみました~

発勁装備

↑のSSがスリーパー1確セットなのですけど、コレはLv94時の物です~
Lv95になってSTRを2上げたので今は熱血ハチマキは要りませんヽ(´▽`)/
今はミストレス王冠を装備してますっ
ただ、それでもSTRが足りなくてその足りない分を料理で補ってるので熱血ハチマキでもOKなのですけどねっ
ミストレス時でSTR+8料理、熱血ハチマキ時でSTR+6料理を服用してますっ
ちなみにボクでもできるスリーパー1確の最低条件を簡単に書くとー・・・

STR100
ポルセリオ鎧
+10ダブルアンダーニースビボルダーボーンドメイス(ダブルビボルダーアンダーニースボーンドでもOK)
The Sign×2


コレで1確できますっ
見て分かるとおり莫大な費用が掛かりますけど・・・w
グレイトネイチャで料理や装備のお金は取り戻せますし、
パッシブモンクなので発勁狩り以外も出来るのでレアを目指して遠出も出来ますしねヽ(´▽`)/
この調子で初オーラ目指せるといいなぁ


ところでみなさん気になってると思いますけど、この謎のタイトル!
え、気になってない?まぁ聞いてくださいっ
錐が固い敵に大ダメージを出せるなら、画鋲だってきっと出せるはず!
モンクは錐を装備できないから、伝説の凶器・画鋲ナックルが装備できるはず!
とボクが友達に意味不明な演説を繰り広げていた武器ですっ
口での説明じゃやっぱり分かってもらえないのでボクが描いた画鋲ナックルの絵を載せちゃいましょうっ

これが画鋲ナックルだ!
コレが画鋲ナックルだっ!
小学生の時に友達とふざけて開発した武器です・・・w
コレで物や壁を叩いたりすると自分の指がケガするので絶対マネしちゃダメですよ?
マネする人なんていないと思いますけどっ

■ この記事に対するコメント

画鋲ナックル・・・ 何かデジャヴった自分(滝汗
まぁ置いといて・・・  LvUPおめでと~
何か見ないなぁと思ったら別Gの所に行ってたんだね
その勢いで発光まで頑張ってね|ω・)b

Xの方も頑張って(ぁ
【2008/02/01 18:06】 URL | 瞑戒 #SFo5/nok [ + 編集 +]


>>瞑さん
ふふふ、瞑さんもやってたのですね・・・w
ありがとございますヽ(´▽`)/
別Gのところには行ってないですよw
最近接続が深夜になりがちなので見かけないのも無理ないかもです;
発光がんばりますヽ(´▽`)/

Xは全国の猛者さん達の強さを見せ付けられて必死に修行してますよw
【2008/02/02 06:35】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/169-f02d05dd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

