※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

復活!Newパッシブモンク!
中Lvハンターで窓手ペアは怖いっ

少しだけ間が空いちゃいましたけど、今までに比べれば全然問題ないですよね、うん問題ないっ
実はスマブラXが面白すぎてあんまりROしてなかったのですよ・・・w

今日は1.5倍期間の最終日とゆうコトもあって、いつもハンターと遊んでくれるGMのHiプリさんとGH最下層の窓手へ行って見ました~
いつの間にハンター作ったんだ!って驚く人も居るかもですねw
実はつい最近作ってたのですよヽ(´▽`)/
このHiプリさんと遊ぶ時くらいしか動かさないのですけど、ここ最近の連続1.5倍期間のおかげで今はもうLv73になりましたっ
中型弓を借りていってみたのですけど、やっぱりまだまだLvが低いのでキツかったです;
でもかなりおいしかったので満足でしたw

マリオの真似してみました・・・w

モンクの方もやっとキラキラスティックが購入できたのでパッシブモンクに戻るコトが出来ました!
今回はこんな感じのスキル振りにしてみましたよ~
今まではポタを覚えてなくて、見切りをLvMAXにして爆裂や速度減少orシグナムクルシスを覚えたりしてた完全パッシブ(ネタ風味)な感じだったのですけど、
ポタを覚えて今巷で話題のスリーパー宿狩りを出来るようにしてみましたっ
残った3ポイントは何に回そうか悩んでます;
候補としては見切りをLv8にするか、白刃をLv5にするか、キュアーを覚えて見切りをLv7or白刃Lv3+見切りLv6にするコトですっ
キュアーは正直要らないかなーとは思うのですけどね・・・w
かなり悩んでます orz
何かアドバイスがあればコメントおねがいしますっ

それはさておき、さっそくヤドカリスリッパを実戦してみたところー・・・
1.5倍期間+教範使用で1時間狩ってみたら、なんと時給4.1Mも出ました!
なんて恐ろしい効率・・・まさかボクがこんな効率を出せる日が来るとわ・・・
宿代が高そうに見えますけど、実は収集品やグレイトネイチャをちゃんと拾えばそれで賄えちゃうのですよねヽ(´▽`)/
教範はもう使うコトないかもですけど、普段でも頑張れば時給2M前後出せるってコトですよね~
コレはホントにモンク発光させるコトが出来るかもしれません・・・!

■ この記事に対するコメント
はじめまして~
自分もLokiでパッシブモンクやっててブログ拝見させてもらってます^^
Agi86振ったあたりから避け発勁に憧れるようになりました~b
まだまだお金なくて全然装備足りませんが(特化チェインひとつもない;)・・・
ブログ見て参考にさせてもらいます^^
【2008/02/06 08:15】 URL | メテオラ #- [ + 編集 +]


>>メテオラさん
ぉぉー。ようこそお越しくださいましたヽ(´▽`)/
避け発勁強いですもんね~ AGI型であんなダメージ出せる辺りが憧れますっ
ボクは避け発勁と呼ぶにはSTR不足な感じかもですけど、メテオラさんや同じ道を歩もうとしてるモンクさんの参考になるような日記を書けるよう頑張りますねw
メテオラさんもLokiで会ったら是非遊びましょう~
【2008/02/06 12:09】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


見切りは偶数がよいかと思われます。
奇数だとFlee上昇が+1で、偶数だと+2になります。ですから、見切りは奇数で止めるなら偶数で止めて他のスキルに使用したほうがよいかと思います。
ハルさんのモンクはAgiカンストしているようですし見切り6止めにして他のスキルをとってみたらいかがでしょうか?
【2008/02/06 12:16】 URL | どこかの鯖の住人 #FBS4NHfE [ + 編集 +]


>>どこかの鯖の住人さん
ご意見ありがとございますヽ(´▽`)/
なるほど、見切り6で他のスキル・・・
となるとキュアーを覚えて白刃3がいいかもですね~
白刃は取るなら5と言われたのですけど、生体3Fに行く予定はないですしね・・・w
白刃は昔から壁の時とか宴会芸でよく使わせてもらってたので、Lv3にして発勁解除できるようにしてみますっ
キュアを覚えるかどうかはとりあえず保留させて、見切り6、白羽3をとりあえず覚えるコトにしますヽ(´▽`)/
【2008/02/06 16:44】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/171-5a064f72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

