※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

3月上旬、ネームレスアイランド実装っ
名無し島~ヽ(´▽`)/

次期大型アップデート「名もなき島」 3月上旬に実装決定!

ついに来ました!夢と飴がたくさん詰まった期待の大型パッチっ
新武具がたくさん実装しますね~ヽ(´▽`)/
モンク使いなボクが特に気になってるのはやっぱり新ナックルですっ
興奮が収まらないのでそのリストと詳しい性能を上げてみようと思いますっ
長くなるので↓コチラ↓から~


マグマフィスト [3]
熔岩で作ったナックル。普段は普通のナックルのようだが、時折発現する熱気はすべてのものをとかしてしまう。
熱気が発動されれば手が燃えあがるようだが、内部には特殊処理されているので熱くは無い。

攻撃時、低確率でオートスペルフレイムランチャーLv5使用
系列:ナックル 攻撃:80 重量:65 属性:無 武器Lv3 要求Lv75 装備:プリースト モンク
ドロップモンスター:ラーヴァゴーレム



アイシクルフィスト [3]
氷晶で作ったナックル。普段は普通のナックルのようだが、時折発現する冷気はすべてのものを凍らせてしまうような極限の機運を持っている。
冷気が発動されれば全身が凍ってしまうような寒気が出るが、着用者にはなんの影響も与えない。

攻撃時、低確率でオートスペルフロストウェポンLv5使用
系列:ナックル 攻撃:80 重量:65 属性:無 武器Lv3 要求Lv75 装備:プリースト モンク
ドロップモンスター :スノウィアー



エレクトリックフィスト [3]
雷電をまとったナックル。普段には普通のナックルのようだが、時折発現する雷電の機運は敵に極甚な衝撃を与える。
雷電の機運はナックルに装着された不導体で着用者に影響を与えない。

攻撃時、低確率でオートスペルライトニングローダーLv5使用
系列:ナックル 攻撃:80 重量:65 属性:無 武器Lv3 要求Lv75 装備:プリースト モンク
ドロップモンスター:ハーピー



サイズミックフィスト [3]
大地の機運が集まっているナックル。普段は普通のナックルのようだが、時折発現する大地の機運はどんな敵でも崩すほど強力だ。
敵に冷酷な大地の機運は着用者には限りなく暖かい大地の女神の寛大さを見せてくれる。

攻撃時、低確率でオートスペル サイズミックウェポンLv5使用
系列:ナックル 攻撃:80 重量:65 属性:無 武器Lv3 要求Lv75 装備:プリースト モンク
ドロップモンスター:スタポ



連打のトガブ [4]
トガブに刻まれている祝福の呪文は、神の意思を守るモンク達の屈強な意志に応じて力を発する。
苦行の道を歩いて行くモンク達であればあるほど、神に対する固い意志は輝かしくなる。

三段掌 ダメージ 15% 増加
連打掌 ダメージ 15% 増加
猛竜拳 ダメージ 20% 増加
系列:ナックル 攻撃:30 重量:50 属性:無 武器Lv3 要求Lv60 装備:プリースト モンク
ドロップモンスター:ロウィーン



とゆうラインナップとなっております。
全部欲しいですねー・・・w
4種類の属性付与ナックルは+7まで精錬してそれぞれの対属性特化cを挿して使いたいですねっ
連打のトガブも同じく+7まで精錬して今使っているホラの代わりを務めてもらうとしますヽ(´▽`)/
属性付与ナックルは属性石消費しちゃうみたいなので使い方が難しいですけど、上手く運用すればパッシブモンクの神器になれそうな性能ですよねw
問題は+7まで精錬するために数集めないとなので、産出量ですね・・・。
スノウィアーとスタポはともかく、ハーピーとラーヴァは・・・w
まぁ今から考えても妄想が広がりまくりんぐで止まらないので、ドキドキワクワクしながら3月を待つとしますっ
ぁー、楽しみっ!
■ この記事に対するコメント

ぁ、私も欲しいです(・∀・)
あとは見た目がどんなのかが気になるところw普通のフィストと大して変わらないのかな?
モンク好きとしてはワクワクドキドキしちゃいますね^^
早く実装されないかなぁ~♪
【2008/02/09 02:51】 URL | どこかの鯖の住人 #FBS4NHfE [ + 編集 +]


>>どこかの鯖の住人さん
やっぱり欲しいですよね~ヽ(´▽`)/
たぶんいつものコトなのでフィストと見た目変わらないか、ガルムみたいにグラ無しでしょうね…w
でも連打のトガブの見た目はちょっと期待しちゃうかもですっ
早く実装してほしいですね~、もうそろそろワクドキ死しそうですよっ
【2008/02/09 15:28】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/173-11af48ad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

