※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

ついに・・・ついにこの瞬間が・・・
ついに・・・。


すみません、冗談です orz
本当はこっちっ
LV96!

やっとLv96に成れました!
いや~、長かったですね~
やーっと折り返し地点ですよ・・・w
発光まであと3Lvかぁ・・・短いようで長いですね;
1枚目のSSはただの捏造ですけど、本当にあのSSが撮れるように頑張りますw

2枚目 orz

LvUPを祝ってくれたのか、田村さんがまた名刺くれましたっ
それよりもメイルくださいよ!

とゆうワケで今回も2.5時間ぶっ通しでしたw
時給は最初だけ1.7M出たのですけど、あとは1.5Mで落ち着いた感じで2.5時間で約4M稼げましたよヽ(´▽`)/
この調子なら光れそうだなぁ・・・やる気さえ消えなければ・・・w

たーんまり

今回もたーんまり(〃∇〃)
前回もなのですけど、ボクは青ジェム尽きるまで戻らないので重量オーバーになってしまうのです。
なので悔しいですけど途中でアイテム捨てなきゃいけないのですよねー・・・
なので本当はもっと稼げてるのですよ!
まぁ捨ててるのは主に布とジャルゴンとミルクですけどもw

話は変わりますけど、今日ハンティングキャップが実装しましたね~
この帽子の効果に惹かれたオットーマニアなボクは試しに課金アイテムを使ってみるのも兼ねてキャンペーンに応募してましたっ
キラキラ1本と残り教範しか買ってませんけどヽ(´▽`)/
そして今日届いたのでさっそくモンクで冒険してみました。
一騎打ち!

標的は何となく一騎打ちをしてみたかったガリオン!
使ってみた感想はダメージが10%くらい増えた感じですね~
いやまぁ効果そのままですけど・・・w
ダメージ上がってるのは肌で実感できますヽ(´▽`)/
あと見た目がメロンパンなのもいいですねっ
慣れれば常時装備でも違和感ないかも?
色合いがおかしいかな・・・w

※おまけ※
久々見てますコールいただきました!

知り合いのアサシンさんが転生してたので話しかけたら見てますコール頂きましたヽ(´▽`)/
少し前までボクと同じLvでしたのにっ
コレはボクも頑張らないといけませんね!
とりあえず、見てくれてありがとございますw
これからも更新頑張るのでよろしくおねがいします~
■ この記事に対するコメント

乗ってしまったからにはコメントを(・∀・)

てか、2.5時間ぶっとうしとか、そんながんばってたのねw
そのままオーラまで一直線だヾ('ω'*)ノ
【2008/02/20 07:47】 URL | とむ #B7q/.fmY [ + 編集 +]


>>とむさん
フフフ、ありがとございますっ
ボクも1時間くらいのつもりなのですけど、気づくとそんな経ってるのですよ~
オーラ目指して頑張りますヽ(´▽`)/
【2008/02/20 08:55】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ダマサレター!!!!!(#゚Д゚)キイイイ
本気でびっくりしちゃいましたよ・・・w
影ながら応援してます│ノω`)
【2008/02/20 12:35】 URL | 紗也 #tfeS4Hxw [ + 編集 +]


>>紗也さん
引っかかりましたねヽ(´▽`)/
我ながら良い出来栄えの捏造SSでした!
応援ありがとございますw
紗也さんもやる気復活して復帰したら是非遊びましょう~
待ってますよっ
【2008/02/20 20:47】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/183-b9e3210d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

