※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

おーでぃん。
(´゚д゚)?

(´゚д゚)?
こんな感じの表情に見えますっ
まぁこれは置いておいて・・・

昨日は友達に誘われてオーディン神殿に行ってきましたヽ(´▽`)/
おーでぃん~

最初は支援Hiプリさんとペアだったのですけど、途中からAGI前衛が居れば安定しそうだねーって話になって臨時広場で募集して、アサシンさんが加わりトリオで1時間狩りましたっ
結構な効率が出たので、ソロで精神的にキツくなった時の息抜きにちょうどいいですねw
かなり怖い狩場ですけど!

あーゆたーやー

そして今日も元気にアユタヤライフでしたよ~
時給は計ってませんっ
確実に稼げてるのは分かってるので、もう時給1Mでも2Mでもどっちでもいいや!って感じですっ
ウソです、本当は計るの面倒だっただけですorz
もうホントに肩こっちゃいまして、首まで痛くなってきました・・・w
そろそろ知恵熱とか出そうで心配ですよ;

96の26.2%

とりあえず今日はこれだけ稼げました~ヽ(´▽`)/
あと3/4でLv97だっ!

■ この記事に対するコメント

あ、あれ?ハノレさまじゃね?
【2008/02/22 17:57】 URL | ティルヴィング #- [ + 編集 +]


>>ティルさん
ハノレさまじゃないです!ヽ(`д´)/
【2008/02/22 19:23】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


肩・首・目の痛み、そして頭痛・腰痛と長時間やるにつれて体調悪化するのは仕様です
限界突破すると危険なので対策としては寝ること(´-ω-`)
慣れちゃった人は転生職何人も持ってるような人だ(ぁ
【2008/02/22 20:48】 URL | ばにらあいす #.ub7M4dg [ + 編集 +]


>>ばにらさん
ぉぉー・・・
どうりでサロンパスの効果が薄いワケです・・・!
限界ギリギリまで来たら大人しく休みますw
【2008/02/23 06:04】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/185-9639301e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

