※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

落ちないかどうかいつも不安です。
落ちたら死ぬのですよね・・・

アユタヤ2Fに通う時はいつも迷路状になってる1Fはテレポしてるのですけど、
この穴に落ちないかどうか怖くて仕方ないです;
今はLv96だからまだいいですけど、98とかで落ちて死んだらすっごい萎えますよねっ
まぁ広いMAP3箇所しかないので落ちる確率は低いのですけどヽ(´▽`)/

今日は2回アユタヤで狩りしたのですけど、1回目は余っている教範は2個使って1時間きっかり時給を計ってみました~
そしたらなんと時給2.8Mでしたよ!
モンクでスリーパー狩りに匹敵する効率ですねー・・・うまうまっ
でも教範はそんなホイホイ使えないのでこの夢の高時給も最初で最後です・・・w
とりあえず97まで1M~1.8Mくらいの効率で気長に頑張りますヽ(´▽`)/

2回目はちょうどゴールデンタイムだったのですっごい混雑してました;
でもそこでちょっとした出会いがありまして、
最初来た時からずっと辻支援してるローグさんに『いつもありがとね!』ってお礼言われました(〃∇〃)
こういう瞬間はやっぱり嬉しいですねw
今98の64%くらいみたいなので頑張ってほしいです!
そしてボクの方は、混雑してる上にWisで会話したりしながら3時間ほど狩りしたのであんまり効率出てないだるなーと思ってたら、
なんと時給1.4M( д ) ゚ ゚
改めてアユタヤのおいしさを実感致しました・・・!

40.7%

はぁはぁ・・・さすがにそろそろ気力がやばいかもです・・・!
でも初転生のため・・・そして絶対に何があっても負けたくない人がいるので・・・
あいつにだけは・・・あいつにだけは・・・!(#*Д*)
絶対転生してやるー!ヽ(`д´)/

■ この記事に対するコメント

98のときに2回ほどテレポで着地
こないだ88のときに着地してます(*'ω'*)
【2008/02/23 01:54】 URL | ちこ #- [ + 編集 +]


何気にコメしてなかった事に気付いた;;゜ω゜)

初転生がんばbb
俺もガンスリで初オーラになるかもw
まぁ狩りだすのは新装備手に入ってからだけど´ー`)
【2008/02/23 08:49】 URL | ロシ #- [ + 編集 +]


>>チコさん
98で2回∑( ̄□ ̄||||
チコさんってある意味運がいいですねー・・・w
ボクも落ちないように気をつけなくちゃ!

>>ロシさん
コメントありですヽ(´▽`)/
ガンスリオーラですか~
ガンスリの2次職みたいなのが出たら大活躍ですね!
荒野の用心棒目指してがんばですよw
【2008/02/23 16:06】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


私も二回落ちてそのうちの1回はデスペナ貰いましたね・・・
【2008/02/24 01:38】 URL | 舞穂 #- [ + 編集 +]


>>舞穂さん
舞穂さんも落ちましたかー;
やっぱりアユタヤ2Fに通う気なら1度は落ちる覚悟をしないとダメっぽいですねっ
とゆうか舞穂さんボクのブログよく見つけましたねヽ(´▽`)/
【2008/02/24 20:46】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/186-9152c1e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

