※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

ちょーっと暗い話になるので・・・
見たくない人はスルーしてください。

以下続きを読むのでっ


ちょっと今悩んでるコトがあります。
それはLokiを出て行こうかどうかってコトです。
ボクはRO始めた頃からずっとLokiにいますけど、リア友に他サバでROやってる人が居るのです。
その人とROの話をしてて自分のサバの現状みたいな話をした時に、友達のサバがものっすごい平和すぎて驚きました・・・w
確かにLokiに変な人は多いなーと思ってましたし、許せない人もたくさん居ます。
でもLokiにも良い所はあるって信じて続けてました。
実際良い友達ともたくさん巡りあえましたヽ(´▽`)/

でもですね・・・
コレを見たらなんかすっごいなんだかなぁ・・・って感じに orz
やっぱLokiは治安悪いんだなぁって改めて思いましたよ。
さすがに今まで育てたプリーストやモンクを捨てたくはないので、もしマイグレがまた来たらその時に移住するかもしれませんっ
■ この記事に対するコメント

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ハルさんいなくなったら悲しいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マイグレというか鯖統合は延期っぽい?

とりあえずさ、Lokiにはキャラ置いといて、友達の鯖にもキャラ作って遊ぶってことでどうだろうw
【2008/02/27 23:49】 URL | ひな #mQop/nM. [ + 編集 +]


まあ、Lokiでは何人かリアルで死人もでてますし、豚箱に行った人もいますしね
他の鯖にもあるでしょうけど

私はROを始めるときに鯖の治安なんて調べもしませんでしたし
ただ人が一番多いとこという理由でLoki選びましたからね

そこまで人口が変わらない鯖があるのに神器クエの回数が頭2つも3つもぬけてるのは
不正者、ニートの比率が他鯖を凌駕している証拠ですからね。

マイグレくるまで他鯖で遊ぶか、Lokiで仲間内だけで遊ぶしかないでしょうね
どこ行ってもクズはいますから
ただ、Lokiのクズの比率は異常ですが・・・
【2008/02/28 06:07】 URL | 舞穂 #j15/m7TY [ + 編集 +]


ひどいっすね・・・;
まぁ、嫌なら無理していること無いとおもうよw
他にも鯖あるからね。。
ゲームなんだし、ハル㌧がより楽しめる方に行ったほうがいいとおもうゾ(=`ω´=)


【2008/02/28 13:53】 URL | aoi #- [ + 編集 +]


動画見たけどmjすごいわw
親方に萌えた;;゜ω゜)(ナニ

俺はリア友がいたからLokiにしたんだけど
やっぱ他と比べて荒れてるのか・・・´・ω・`)
話だけは小耳に挟んではいたけど・・・

俺はLokiのキャラを消すつもりは無いけど
他鯖にキャラ作ったりはそのうちするかもね・・・w
【2008/02/28 16:37】 URL | ロシ #- [ + 編集 +]


ドコもこんな状況なのかと思ってた(爆

ハルが楽しめる場所を選べばよいよ
寂しいけどね(つД`)
【2008/02/29 15:49】 URL | くろこ #BO8koQto [ + 編集 +]


返事遅れました;

>>ひなさん
あはは・・・w
まぁマイグレ来ないかもですし、やっぱりキャラはそのままでも周りの人間関係とか友達もリセットされちゃうので不安ですからね;
ホントはこのままLokiがいいですけど・・・こんな人たちばっかりじゃ萎えちゃいます orz
他サバで一から始める気力はないのですよ~

>>舞穂さん
ストレートですね~
まったくもって舞穂さんの言うとおりだと思いますっ
仲間内のみんなで移住とか出来れば一番なのでしょうけど、それは絶対ありえないですしね~
まだまだ先ですからとりあえずLokiで頑張りますヽ(´▽`)/
良い友達も多いですからw

>>aoiさん
あれれ、初めまして・・・ではないですよね?
友達と離れ離れになるのはやっぱり辛いですから、考えどころです;

>>ロシさん
四桁のイメージがボクの中で良くなりましたヽ(´▽`)/
悪い噂しか聞いたコトありませんでしたけど、友達を通じて知り合った四桁に所属してるAXさんは良い人だったので悪いイメージはただの私怨なんじゃないかと思ってましたけど、コレで四桁は良識Gだってハッキリしましたよw
Lokiの変な人が移住してくれるのが一番なのでしょうけど・・・世の中そんなに上手くいきませんよねっ

>>くろこさん
Lokiは飛びぬけて酷いみたいです・・・w
ボクはLokiは大好きですけどこういう変な人たちは大嫌いですからね;
鯖統合まで時間あるのでゆっくり考えますよヽ(´▽`)/
【2008/03/01 01:10】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


こんな頭うじ湧いた連中ほかっとけばいいじゃないの?ハノレはハノレでまったりやってればいいとおもいます。
【2008/03/02 03:07】 URL | 白鳥 #- [ + 編集 +]


>>白鳥さん
ふむー・・・
もちろん関わりたくもないしほっときたいのですけど、向こうから間接的に関わってくるのですよね;
みんなで楽しもうとワイワイ行った狩場にこんな人たちが居るとものすごく萎えますしっ
まぁ、白鳥さんの言う通りですねw
とりあえずはボクなりにまったり楽しんで見ますヽ(´▽`)/
とゆうかハノレ禁止ー!
【2008/03/03 16:02】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


どこの鯖にも似たような人はいるものですね。。;
私のいる鯖もあまりよくないって話もありますし、どこにでもはた迷惑な人はいるかと。。。もちろんリアルにもいるわけですから。。。
だから自分が楽しめる自分の好きな場所にいればいいと思いますよ^^
それが自分にとっても友達にとっても大切なことかとw

【2008/03/04 12:30】 URL | どこかの鯖の住人 #FBS4NHfE [ + 編集 +]

ハノレ?
まだ狩いきたりないぞ
まだ移住には早い
ところでうえで話題になってっけど
ハノレってよべばいいのか?
【2008/03/04 13:16】 URL | つばめん #eLGEK74. [ + 編集 +]


>>どこかの鯖の住人さん
ふむー・・・なるほどー・・・
どこにでも居るワケですかー;
全体的に平和な場所なんて少ないですよね、やっぱり・・・w
うんっ、やっぱりLokiでしばらく頑張ってみますっ

>>ツバメさん
ふむ・・・w
わかりました、もうちょっとでオーラなのでまた狩りいきましょうヽ(´▽`)/
転生後も遊びましょうね~
あと、ハノレは絶対禁止っ!
【2008/03/04 23:33】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/188-78885311
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

