※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

ヴェルゼブブはやっぱり強い!
まずはこれを見てください。
ヴェルゼブブ大暴れ!

そうです、あのハエの王様がモンク転職場の聖カピトリーナ寺院に居るのです!
話を聞いたところ、どうやら結婚式の二次会でお嫁さんが血枝を折ったら出てしまったそうで・・・
ROの掲示板とか、各地でも大変な騒ぎになってましたね~
あと枝からもカーサとかネクロマンサーとか出るようになったそうで;
また折るの怖くなっちゃいましたねw
ヴェルゼブブ大暴れ!2

ヴェルゼブブの範囲攻撃、人数が多いだけにものすごいです・・・
結局このヴェルゼブブは翌日の朝6時くらいまで大暴れしてたみたいですよ~
こんな強さの敵倒せるのかなぁ・・・
野牛の角が欲しいのでどんどん倒してもらいたいですねっ

そして昨日知り合いさんと名無し島の修道院最下層に行ってきました!
クエストを終わらせるのも兼ねてっ
SSは取り忘れちゃいましたけど、トリスタン3世と戦いましたよっ
何だか慣れ親しんだ王様が死んじゃったのは悲しいですねー・・・
とりあえず、これ以上はネタバレになっちゃうので真相を知りたい方はクエストがんばです!
修道院3F~

編成はプリ1人(ボク)、HiWizさん2人、Hiプリさん3人、LKさん1人という、
ボクが悪い意味でよく目立つPTでした・・・w
1人だけ未転生でごめんなさい orz

ネクロマンサーをメインに狩ってたのですけど、
BOSS属性なのでSGでノックバックしなくておいしいのですよねヽ(´▽`)/
レアはドロップしませんでしたが、効率はたぶん時給2Mか3Mは出てたんじゃないかとっ
また行きたいなーと思いましたけど、みんなやるコト多すぎて大忙しみたいなのでまずはボクが転生しないとですねっ
転生しても殴りじゃ役立たずでしょうけど orz

そして修道院3Fで生のヴェルゼブブ様に会えました!
生で見ちゃった!

こっちは変身して真の姿でしたよw
かなり気持ち悪いです;
そして油断してたら轢かれました orz
間違えてヴェルゼブブの居る方向に進んじゃってPT半壊しましたよ・・・w
なんとか体勢を立て直して狩り復帰できましたけど、ヴェルゼブブとヒバムには関わっちゃダメですね。
怖すぎます!


そして話は変わりますけど、GMの指弾チャンプさんとハーピー狩りしましたヽ(´▽`)/
ハーピー狩りっ

目的はもちろんエレクトリックフィスト!
でも1時間ちょっと狩りましたけど、全然出ません・・・
ハーピーは他よりドロップ率高いみたいなのですけど、やっぱりMAPに40匹+10分沸きじゃダメですね;
過剰なんてしないで+5で使おうかなーと思い始めちゃいましたよ・・・w
でもボクはパッシブなので+5と+7じゃ大分違うのですよねぇ
迷いどころですっ
とりあえずはやっぱり、狩りやすいスタポから土パンチ量産して+7風特化を作って、
ロウィーンとハーピー狩りまくるしかないですねヽ(´▽`)/

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/191-4d2c507a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

