※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

生存報告
ブログ休止中とは言え全然更新しないままですみませんでした;
実は先日・・・
ありがとございます!

頑張りますヽ(´▽`)/

飛行船が襲われた時にこのテコンさんに声を掛けられ、見てますコールされたのですけど、
このテコンさんはボクのブログを読んでパッシブモンク作ってくれたみたいなのですヽ(´▽`)/
いろいろ参考にしてくれたらしく・・・もう嬉しゅうて嬉しゅうて(ノд;)
これはまた更新頑張らないとなーと思いつつ、時間取れるかわかりませんけどまた頑張って更新しますねw

さてさて、SSに写ってるのですでにお分かりの方も居ると思いますけどー・・・
ボクは今バードを育ててますっ
『またかよ・・・』とか『はいはいまた転生目指すんですね頑張って』とか思ったそこのあなた!
確かにモンクとプリーストを転生させるって話はどこに行ったんだ状態ですけど、今回は甘く見てはいけません・・・!
なんとこの子はもうLv81/49なのですヽ(´▽`)/
ROをずっと続けてて、モンクとプリーストに次いで歴代3番目の高Lvキャラですっ
そして今回はいつもと違って、AGI型ではないです。
ブラギ型にしました!
この子を作った経緯も身内同士で名無し島に行くためですからねw
ブラギはたぶん他の職業に比べて楽だと思うので、精一杯頑張ってせめてブラギとして完璧な立ち回りをマスターしようと思います~

とは言っても、今のLvだと中途半端すぎて臨時などにも行けないのでソロ狩りを続ける日々です・・・
バードウォッチング

バードだけに、バードウォッチングをっ
・・・すみませんでした orz
座ってるのはDSキャンセルをマスターしているからではないです。
ただSS撮ろうとして間違えて座っちゃっただけです!
DSキャンセルは2撃目キャンセルなら出来るのですけど、初撃キャンセルは難しくてまだまだ出来ないですね;

AGI型じゃないのでソロはやっぱり辛いので、たまに友達とPT狩りをしたりもします~
TUプリさん+ボク(ブラギ)+殲滅役のトリオで今話題のアヌビスを狩りに行ったりっ
杖も出ました~

杖も出ちゃいましたヽ(´▽`)/
こうしてみると、たまにはAGI以外のPTで役立てるキャラを作ってみるのもイイですねっ
いつかプリースト転生したら支援型になりそうな気配です・・・w


※おまけ※
ハノレだなんて言う人はおまけコーナーでしか紹介してあげないんですからっ!
ありですヽ(´▽`)/

ありです~

でも見てくれてありがとございますw

■ この記事に対するコメント

足跡からたどってみました|ω・)

|ωφ)キラーン
【2008/04/12 12:39】 URL | るか #mQop/nM. [ + 編集 +]


>>るかさん
訪問ありがとございますヽ(´▽`)/
ブログ運営頑張ってくださいね~
【2008/04/12 15:30】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


殴りHiプリになる目標はどうしたー!
・・は置いといて。スナイパー目指す目標はどうしたー!
・・・あぁ、コレも違う。
・・・まぁがんばです(´・ω・)でもハノレだと思います(ぇー
【2008/04/17 09:36】 URL | らっこ #- [ + 編集 +]


>>朱桜さん
その2つは、まぁ・・・w
とりあえず頑張りますね!
ハノレではないですヽ(`д´)/
【2008/04/20 01:53】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/193-feb72414
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

