※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

夢の狂気レベル
みなさんこんばんわ~
ペース開けてのまったり更新です。

バードは順調に育ってますw
アビスで狩りっ

そして先日知り合いさん達と公平でアビスに連れていってもらったりしましたっ
アビスでまともに狩りしたのは初めてかもしれません・・・w
コレもブラギバードだからこそ出来たコトですねヽ(´▽`)/
ボクのプリとかモンクだったら役立たずになってしまいますっ
こうやって友達と狩りしてブラギの腕を上達させて、名無し島に行く時にはみんなに迷惑掛けない程度に上手く成れてるといいなぁ

そんなこんなで金曜日のG狩りに行った時のコト。
場所は亀D3Fっ
結構な大所帯で『亀将軍居るかな~w』なんて話しながら和気藹々と進んでいたら・・・
将軍さま発見!

ホントに居ました・・・w
玉座から大分離れた場所をお散歩していました!
GMさんが突っ込んだりして遊んでいたところ予想以上に強くて危うく全滅しかけたりっ
なので後続組の人たちを待って討伐してみようか!という話に~
討 伐 成 功

とゆうワケでその時接続してたほとんどのGMさん総出で挑みました!
そしたら意外とアッサリ倒せましたw
ホントにあっけなく・・・w
数の暴力って怖いですね・・・。
ドロップアイテムはそんなに良い物じゃなかったですけど、ギルドでBOSS狩りしたの初めてだったので楽しかったですヽ(´▽`)/

そして昨日のコトですが、
夢の狂気Lv達成!

Lv85になりましたー!
モンク、プリーストに次いで3人目の狂気Lv達成です!
いやぁ・・・まさかここまで来れるとは・・・
もしかしてボクの場合は非AGIキャラのが育ちやすいんじゃないかと思ってしまう程ですね・・・w
AGI大好きなので拘りは捨てたくないですけどっ
85に成れたので、次の目標はLv89になるコトです~
このLvに成ればほぼ全員の知り合いさんと組めますからヽ(´▽`)/
あと4Lv・・・頑張りますか!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/194-3dddbb9e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

