※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

3倍は何も良い事ばかりじゃないんですね…
こんにちわっ
大分間を空けてしまいましたが、前回の日記で転生してから黒アチャの育成頑張ってますっ
Lv上げ上げ~

もっぱらジオですけどねヽ(´▽`)/
ソロだと辛い部分もありますけど、やっぱりAGI目指すならこのくらいのソロの辛さでめげてちゃダメですもんね・・・w
なんかステ振りミスって一気にDEXを素で90まで上げてしまいましたけど気にしないコトにします!
今頑張ってAGI着々と上げてます・・・w

Lv上げに飽きた時は友達の溜まり場に顔出したりしてまったりしてるのですけど、
テロって怖いですねっ

たまにテロに巻き込まれたりしてます!
いやぁ、テロは怖いですねっ

あ、あと経験値3倍でやっぱり普段より3倍辛く感じたのでこの度ボクもアカデミーバッチをGETするコトにしましたw
商人がLv51だったので1個は難なく取れたのですけど、他のキャラは全員Lv55↑で・・・orz
なので一番移動性に優れたプリーストで挑戦しました!
2つ目、GETだぜ!

2個目、GETだぜっ!
スザンヌとハルバードの話と奇跡の箱の話しかクリアしてませんけど、2つともイイ話でした(ノд;)
スザンヌとハルバードには妬けましたね!このこのー

念願のクラウンを目指して今日も花刈り頑張りますヽ(´▽`)/
Zzz

■ この記事に対するコメント

名前がばれてても変えないぜ!
あれだな、3倍おわったら3倍辛く感じるってハル、あんまりしてないんj・・・
まぁがんばってクラウンなってくれ、そして3次職実装とともに・・・!
【2008/07/21 04:49】 URL | 線ドッグ #- [ + 編集 +]


>>犬さん
∑( ̄□ ̄||||
あんまりしてない?
おかげさまで念願のクラウンになれましたw
3次職にはLv90から成れるという噂があるので、本当なら成れるかもです!
【2008/07/22 18:20】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/207-e9d983aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

