※お知らせ※

プロフィール

葉/ハル

Author:葉/ハル
ROのLoki鯖に住んでます。
ハルと呼んでくださいっ

Myキャラクター
アコ系職やクラウンをメインに活動してたりします。
みなさんよろしくどうぞ!

初めてお越しの方は
こちらを読んでください。
はじめに。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

葉/ハルの日記。
ラグナロクオンラインというMMORPGを中心に日記などを書いているブログです。

6月15日 ニブルヘイム、地獄の街。
こんにちわ~
1.5倍期間のおかげで、Lv90は難なく達成できそうですヽ(´▽`)/
とゆうわけで日記へっ

1.5倍期間中は、ソロ狩りはニブルヘイム秘境の村でずっと狩っています~
ですけど、やっぱりここは危険な上に沸きますし、ノーマナーな人も多少居るので、
狩っていると心が黒くなりますっ! 黒ハルになってしまいますよ(*д*)
あ、心が黒くって自分もノーマナーしよう とか思うワケではないですからね?
とにかく、無法地帯なので心が黒くなりますっ
早く転生してこの地獄の町から脱出したいところですw

今回は息抜きとゆうことで、知り合いさん2人と一緒にジュピロスへ行きました~
ボクは初ジュピロスなのですごい緊張しましたけども、直後その緊張は不安と絶望へ!
あの沸きとあの強さはありえなかったです orz
とりあえず、この前のLKさん、通称『おじさん』の話によれば2Fに行けばここよりは安全になるとのコトなので、
おじさんに所々怒られつつ、何とか2Fへ到着っ 途中死なせてしまったりしましたけども orz
2Fにはアポカリプスなどの硬い敵がたくさん居て、モンクさんが発勁、おじさんが串ピアースで頑張っていました~
そしてしばらく進むとモアイ像のような制御装置?とゆう敵が居たので、倒すコトにっ
すると・・・
初ジュピロス!

突然↑に文字が出てきて、何かしゃべってましたw
おじさんの話によれば、これで3Fへいけるようになったそうです~
狩ってる最中も3FのMVPBOSSヴェスパーの声が聞こえましたけどね・・・w
なかなか楽しかったですっ しばらくは来たくないですけども!
そしてこの狩りの最中にLv86に上がりましたヽ(´▽`)/ ありがとう1.5倍期間っ!
とゆうわけで、この時点での装備とステータスを晒してみるコトにしましょう~

コレがDEX装備時(基本装備)です~
ステータス、DEX装備

そしてコッチがアコライトセット装備時ですっ
ステータス、アコセット

背景が違うのは気にせずっ あと、狩り時はコレに目隠しやアラーム仮面を装備したりします~
あとあれですよ、アコセット装備時の方は狩場で撮影したので、速度が掛かってません~
AGI+12として見てくださいねw

それでは、残りの1.5倍期間も頑張りますかっ ではでは、ノシシです~

■ この記事に対するコメント

ハルよ ・・二ブルにいるのか・・まぁ クルセがニブルにいるからあったらアソブゾ 以上
【2006/06/15 22:57】 URL | 三ちゃん #uk36oDr. [ + 編集 +]


ニブルかぁ~…G狩りでしか行ったことないよ
支援さんに迷惑かけそうで行けないのとローグがメインになりつつあるせいでねorz
まぁ90代までがんばれそろそろ受験も近づいてくるから今までみたいに接続できなくなってくると思うからさ~
んじゃまぁアディオス ノシ
【2006/06/16 01:38】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]


三ちゃん
お久しぶりです~
ボクは基本的には、あそこではソロしかしないですけどね~
沸く上にマナーがあれなのでPTだとちょっと危険ですっ
まぁ、会ったらヽ(´▽`)/

正人さん
G狩りだけなのですか~
支援さんはたぶん、誰と行っても迷惑かかると思いますよ?
狩りなれてる相方さんとか以外はっ なので多少の迷惑は気にせず、ダメなところを指摘してもらいながら、
あまり迷惑の掛からない狩り方にしていけばいいと思いますよ~
とりあえず古代アクセですね! 待っててねSぐろーぶ! 受験がんばですよ~
アディオスッ ノシシ~
【2006/06/16 03:11】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


ちょっとまて受験はおまいのことじゃボケェェェェエエエエなんで高1になってまた受験しなきゃなんねぇんだよぉぉぉぉぉおおおおお
まったく無い頭使って考えてから発言しなさい(ぉ
【2006/06/16 12:21】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]

?!∑( ̄□ ̄||||
ボクは受験しないって言ってるじゃないですかっ
受験にしなくても高校に進める中学に入ってるのですっ こうゆう日のためにヽ(´▽`)/
【2006/06/16 16:28】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


エレベーター式かぁぁぁぁぁ
この卑怯者めぇぇぇぇぇ!!!!
受験の緊迫感(他人を蹴り落としたい気持ち)を
味わえこのおバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
【2006/06/17 14:48】 URL | 蛍塚ねこ #- [ + 編集 +]


こんの卑怯者がぁぁぁぁぁあああああ俺がどれだけ苦労したのか味わえ馬鹿野朗ぉぉぉぉおおお
今むしょうにハルを殴りたい(ぉ

とりあえずブログっぽいもんつくってみたさ~
たぶん更新しないけd(マテコラ
とりあえずねそのうち飽きてやめるよ
【2006/06/18 01:36】 URL | 正人 #ZGh9VqZw [ + 編集 +]

∑( ̄□ ̄||||
ねこさん
正確にはエスカレーター式だそうですけどね・・・w
別に卑怯ではないですよっ 中学入学の時は受験しましたしっ
ま、まぁ、そんなに難しい受験ではなかったのですけどね・・・w

正人さん
少しは味わってますので大丈夫です!
殴っちゃダメですよ∑( ̄□ ̄||||
お~、ブログですか~
作ったのであれば、最初は飽きずに更新できそうですねヽ(´▽`)/
段々辛くなってきますけど、それを越えれば楽しくなりますよ~
【2006/06/18 11:12】 URL | 葉/ハル #DhuRAo1g [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haruyou0624pooh.blog24.fc2.com/tb.php/99-4912c885
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

カテゴリー

ブログ内検索

